FC2ブログ
編曲 
今日は昼からさぁやの弦メンバーが2人来て、
3人で、きゃぁきゃぁ言いながら、文化祭のための編曲をしてました。
さぁやの班は「ONE LOVE」
もう一つの班は、絶対彼氏の綾香の曲だって。「おかえり」・・・だっけ?

女の子のわいわいやってる声はすっごく可愛くて、癒されました~。
AちゃんもRちゃん(前に男子のパンツ目撃して叫んだ子)も、清潔感溢れるかんじの女子高生。
これこれ!これなのよー、オバチャンが求めてるのは!
みたいなかんじで^^

うちに到着して手を洗う間、H高校の例のカバンが3つ、ポンっと並んでる様子が微笑ましく、
制服姿の娘が3人も家にいる~~~♪ってかんじで、なぜか嬉しかった私。
オヤジかいっ!^^;

帰りは6時くらいになったし、駅まで歩かせるのは気の毒なので、車で送っていきました。
「「ありがとうございました♪♪」」
と、最後まで礼儀正しい女子高生、う~~~ん♪素敵♪

希望の高校に入って、そして、弦メンバーと出会えて良かったねぇ、ほんと。

P.S.
今日はコメント欄の件で、皆さんにいろいろ心配いただいてありがとうございました。本当に嬉しかったです^^
皆、大好きだ~~~♪
ほんと、元気なのだけど、元気でない、妙な気分の私です。理由を聞いてくださった皆さんには「なんだ~」って拍子ぬけさせてしまったけど(苦笑)。
更新はちゃんと毎日していきますので、覗きに来てくださいね^^


 

秘密にする