FC2ブログ
昨日の『魔王』 
いつものおーちゃん(大野くん)じゃぁない!ってかんじのドラマでしたね~♪
ニノはかっこよかったけど、
全然なくてもどうでもいいシーンでしたな(苦笑)

でも、毎日嵐さんが見れて幸せなのでした。

arashipurikura 001



arashipurikura 002

みさ姫が今日サティにテニス部の友達
(彼女はここ最近では、今日が唯一のオフらしい。でも、成績も超優秀、すばらしい~♪)
と一緒に遊びに行ってきて
携帯ショップでカタログを持って帰ってきた^^

そして、本やでは、DUETっていう雑誌を買ってきたのでありました。
うちはJUNONじゃなくて、
DUETとか、PTATATOとか。
ジャニ系の雑誌を買いますね、ときどき。


こ~んな写真見たら、にやけちゃうわ(爆)

arashipurikura 003
プリクラは何回も撮ってきてたわよ。
1回400円。それなりの値段になるねー。

あのポーズの数々を見てたら、いまどきの子はいきなりモデルになれるな、とか思っちゃう。

うちら世代、
写真撮られたら魂が抜ける・・・とまでは思ってないけど(爆)、
なんとなく不自然な笑顔になってしまえへん?
とにかく、私は撮られるのはめっちゃ嫌いなんです^^;

実は、私とくまきちもサティに行ってて、本やも行った。
うちらは、明日の『花より男子F』のために席の予約。
もうすでに、真ん中らへんは無かったわ。

ムーさん母娘はちょうど同じころ花男を映画館で見てた。
そして、ぴろろは飼い犬のくぅちゃんのシャンプーでサティのペットショップに(笑)。

皆、ニアミスでうろうろしてたのでありました(爆)

・・・・ってことで、明日もサティです(笑)

 
ゆきんこ #-
昨夜は… 
眠くて寝てしまい、魔王はまだみてないんだ。
今夜見る予定~♪♪♪

花男F、明日観に行くのね?
面白そうだよね。
長女は今日の仕事帰りに観に行くって!
まぁに行こうよ~と言ったら、友達と行くからと断られた…。
一人で行くしかないかしら???


プリクラ!かわいいね♪
確かに!今の子たちってモデルみたいにポージングもできるよね?
すごいな~☆
まみこ #-
★ゆきんこさん 
魔王、よかったよ。
なんか、いつものおーちゃんじゃなくって
ちょっと変な感じがしたけど(笑)

marukoも、みくと一緒に見るのは嫌って断ったらしーね。普通の反応がそうなのか^^;
みさ姫みたいに一緒で盛り上がるってほうが変なのかも~(苦笑)

いまどきの子でも、さぁやは恥ずかしくてポージングなんてできないそうです(爆)
なんかしらんけど、こないだ撮ったプリが
「プリの殿堂入り」してたそうよ?
lavander #1n9Tsjm2
暑いね(>_<) 
魂抜けそう?なぐらいに暑い!
今時の子らは、上手い事写真でも何でも写ってるって思いますね!
恥かしいって感覚じゃないやろうね!
この前auに機種変しに出掛けた時に
嵐のポスター貼ってて。。。貰えないかな?って
マジで思っちゃいました!
勿論、まみこさん宅に渡すためです(^_^)v
私は、桑田さんなので(^_-)-☆
でも、ホンマに暑いね!
まみこ #-
★lavanderちゃん 
ほんと、空気がよどんでるっていうか
重いかんじがする。
うちの娘たちも「ぎぇーーー」って言いながら暮らしてるよ(笑)
写真のうつりかた、誰も教えてないのにねぇ(爆)
なんでこんなのができるんだろう。個室っぽいから恥ずかしくないのかなー?
auのポスター、ほしい!貰えたらいいのになぁ~~~。

秘密にする