FC2ブログ
もてもてバトン(笑) 
ほちょいず・から騒ぎ日記のほちょいクンからバトンが回ってきました~。
ちょっとねぇ、私のこんなのを読んで楽しい人が居るのでしょうか?
でも、過去の武勇伝を聞きたいってほちょいが言うので受け取ってみました(笑)。
では、いってみよー。

Q1:モテモテだった時期は、いつ?
うーん、のっけから難しい質問だわ。
とにかく一番もてなかったのは、大学生のときだろうと思う。
そんなに好きなひとも居なかったもん。
めっちゃ不毛な時代だったかなぁ。男女問わず、友達居たらOKだった♪
で、モテモテ・・・という意識は全然ないけど、多分一番もてたのは小学校と中学校のときかも。なんせ、小・中とメンバーが全然変わらなかったままだったので。


Q2:似てると言われる芸能人は?
バレーボールの日本代表だった三屋裕子さん。
女優の室井滋さん。
タレントの麻木久仁子さん。。。かな。
でも、ほとんど似てるなんて言われたことは無いです。
すごーく地味な顔です(爆)。

あ、あるある!芸能人じゃないけど、
観音様♪徳の高い顔なのですぅ~(笑)。


Q3:恋人を選ぶポイントは?
優しい!
私の毒舌にカッカして怒らないこと♪ユーモアで返せる人。
これがポイントかなぁ。
所ジョージさんみたいなウィットに富んだ人が大好き。

年上のひとが良かったのだけど、実際には同級生か年下ばかりになってしまうのは何故?
あ、犬夜叉は3つ年上ですよん、念のため。


Q4:ココ!!!って時の服装や香水は有りますか?
全然ありません。
あんまり体臭も無いほうだし、香水は自分が気分悪くなるのでダメ。
服装もこだわりはあるけど、でも、誰から見てもきめてる!頑張ってるなー、なんてのは苦手です。


Q5:告白された事は有りますか?何人から?
あります。
これ、こないだの同窓会のも含めていいの?(爆)
&生徒も含めていいの?10歳も下だけど(笑)。
何人でしょうね?
でも10人以下だと思いまする。
ラブレターも貰ったことありますよ~。記念にとっておけばよかったなぁ(笑)。1回きりだったもん!

しかし、単なる友達だと思ってた人から告白されるとリアクションに困るものですよね?今の私なら上手に対処できるかもしれないけど、潔癖だったので相手を傷つけたかなぁって思います。


Q6:わざとデートに遅れた事はありますか?
そういうことするのは嫌いなので絶対にしません。
もともと待ち合わせ時間に遅れるのも嫌いなタイプです。


Q7:バトンを回す5名様は?
受け取ってもらえるかしらねぇ・・・。
みくはほちょいからもう受け取ってるし、めっちも然り。
希望としては、
キャロラインさんには是非お聞きしてみたい(笑)。
ですが、ブロガーとしてのイメージもあるし・・・。無理やりお願いするのは気が引けます。
ハワイのくろちゃんにも聞いてみたいけどベガスに旅行中だしなぁ。
そういや、ぴろろとはこんな話はしたことないな。
どう?ぴろろん。

ほんとは友達&常連様には全部話を聞いてみたいの。
どなたか受けてもらえませんー???


話は変わりまして、
先週の胃腸炎騒ぎ、週明けの中学校は平静に戻ったそうな。
なのに、月曜日に腹痛になり、塾を休んださぁや。
今頃うつってどうすんねーん!というかんじだったのですが、
調子悪いのは1日で終わったみたいで良かった良かった。
来週の月・火は中間テストだもん、体調整えて頑張ってもらわんと♪

頑張るといえば、塾でのクラスがひとつ上がったそうです。
そしたら前のクラスで同じだった子が(友達では無い)、
「あの子が上で、私が下のクラスなんて、おかしくない?なんか間違ってるんちゃう?」って噂されてたらしー。
怒るはずのさぁや、
「まぁ私ってそんなふうにボケーっと見えるんやなぁ」とヘラヘラしてはりました^^;
上がったり下がったり一喜一憂の1年間になりそうです。

で、またまた話は変わり!
昨日のタイガースの勝ちは嬉しかった。
井川が頑張ったのも良かったし、
なんといっても桧山!私はナンバージャージも桧山の24。
携帯のメアドも桧山関連♪
彼が活躍するのは最近少ないんですけど(涙)、大好きなのでできるだけ長く現役でちょっとでも多く活躍できるといいなぁ。
ひーやん、頑張ってね♪



ご協力、本当にありがとうございます♪

 
めっち #JalddpaA
徳の高いメーテル様 
楽しく読ませて頂きました。
めっち的にまみこさんは、
(麻木久仁子+黒木瞳+メーテル)÷3=まみこさん
って印象です。
回答も真面目なまみこさんらしくてすごく好感持てますです。

私も大学の時とかは趣味と研究に没頭していたので、
恋愛は二の次だったなあとしみじみ思い出しました。
まみこ #-
★めっち 
(爆)めっちはいつもメーテルって言ってくれるよね。ありがとう♪
大学って恋をいっぱいするとこだと思ってた高校時代(笑)。
入ってみてたいして高校と変わらないな~って。
教育学部だけしか存在しない校舎だったしねぇ。
私は家庭教師のバイトを週5回もしてたので、夜はいつも忙しかったです。遊ぶ暇なし(笑)
i-boshi #-
美女! 
メーテル!?
それに麻木久仁子+黒木瞳ですと!?ごっつー美女じゃありませんかっ!(観音様にしたって「美女」か…)
お会いしてみたい…。わくわく。
ちなみにワタクシは普段つけないわりに香水好きです。
結構な本数が揃っている方かと。
一番好きなのはニナリッチのレベルドリッチ1なんですが、興味ないかなー?

昨日の記事は楽しいお茶会だったんですね。
お友達がみんな手作り大好きの方たちだと、こんな素敵なお茶会になるんですね♪いいな~。
ワタクシも落ち着いたら、例の本を見ながらお友達を招いてお茶会したい~!
まみこ #-
★i-boshiさん 
美女?違うちがーう!(爆)
黒木瞳はスタイルだけ似通ってる(爆)。

香水は昔はちょっとつけてたかな。
アナスイのがお気に入りでリピート。でも、他の香りはちっともわかりません。あ、ニナリッチっていうブランドの名前は知ってるよ♪

そうそう、もう楽しい美味しい会なのです。
ここで私の胃腸は鍛えられた(爆)!
今日はいちごミルクバターケーキを作ったよ~。
懐かしい甘さだったわ^^
ぴろろ #-
ゲゲ? 
ビックリしたな~。わてでっか?
ほんとこういう話題赤面して話せないのよ~。
一晩考えさせてもらいます(爆)
まみこ #-
★ぴろろ 
ふふ^^赤面してもブログやからわからへんや~ん♪
聞きたいな♪
ちおりん #-
阪神... 
うちのパパさんが脅威を感じております(笑)
ほんと、じわじわきてるよね~~
そうなったほうがおもしろい!!だから、阪神戦行きたいんだけどな~~また頑張るぞ!!

まみこさんは、メーテルなんですね^^めっちさんの書かれてるのを想像してる(笑)
シャープな感じね♪
まみこ #-
★ちおりん 
うふふ~、そうそう!0,5ゲームよん♪
やっぱり交流戦はタイガースの季節だわ~。
なんかすごい快進撃ってかんじはしないのだよ。
でも、どうにかこうにか勝ってて、それが不思議。
アニキが怪我のときもそんなに連敗はしなかったからねぇ。
まぁまだ先は長い。こんな位置にいさせてもらうだけで、
今までの最下位を知ってるものとしては幸せだよ~。

メーテル、シャープなとこね?あんなおしとやかじゃないけど、
微妙にキツイとこは似てるかもなぁ(爆)。
チーズくま #DZRbhZ9o
モテモテですね 
謙遜されてますが、モテモテですねぇ。
似てるタレントさんのイメージは、さっぱりとした性格で、
同性に好かれて慕われるタイプ…かなー。
うんうん、まみこさんのイメージどおりです。

さぁやちゃんは、学業も、人間としての器も、成長されてますね!
ひな #-
楽しい~^^ 
私、こんなキャラなので(ムードメーカー)このような内容は・・・。
だけど、受け取ってみようかな?ブログネタもないし~^^;
メーテル♪うんうん!イメージだね~^^
美女万歳~♪
まみこ #-
★チーズくまさん 
いやいや、そんなことないですって。
てか、後で告白されてもねぇ・・・ってかんじで(笑)。
怖かったらしいですよ、私^^;

同性にはアネゴってかんじで接してもらってました^^
ブログにもそれ、出てます?(笑)

さぁや、本当に着々と進んでるみたい。
すっごく優秀!って子じゃないけど、本当精神的に安定してるので、私も嬉しいです♪
まみこ #-
★ひなちゃん 
やった!受け取ってくれるー?
楽しみ♪
ひなちゃんも可愛いからお友達いっぱい居たんじゃない?
わ~い、早く読みたいな♪

美女・・・それだけは絶対に違う!(爆)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://alohamamiko.blog57.fc2.com/tb.php/83-209aff7c
 
こんにちは~^^今日も、バタバタな1日になりそうな予感??です^^でも、楽しくて忙しいので♪とっても幸せかと~ 今日は、ブログネタもなく・・・悩んでいたところまみこさんが、面白そうなバトンをやっていたので受け取ってきました~~ その名も『モテモテ