• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


山田太郎ものがたり

2008.01.12 (Sat)

クリスマスに、私たち両親&サンタ共同ってことで
みさ姫が手に入れたやまたろのDVD(発売日は1月9日)♪
これをゆっくり堪能するために、
時間を有効に使って、塾の宿題も学校の宿題も終わらせたみさ姫。
今朝からさっそく見ております。
もちろん私も横で、漫画読んだりパソコンしたりしながら見てる~♪
可愛いな、ニノ♪

山田太郎ものがたり山田太郎ものがたり
(2008/01/09)
二宮和也.櫻井翔.多部未華子.忍成修吾.大塚ちひろ.吹石一恵.吉沢 悠.松岡 充.菊池桃子.宇津井 健

商品詳細を見る

こうやって見ていて気がついた!
6番目の子供の男の子!「暴れん坊ママ」に出てたユウキじゃ~~~ん!
やまたろのときは、セリフも殆ど無かったし、全然気がつかなかったよ!
やっぱり可愛いな~~~♪

『斉藤さん』は録画してあるけどまだ見てない。
見た人、どうだった?面白かった???
昨日の『エジソンの母』はリアルタイムで見ました。
これ、私は気に入ったよ~♪
子供も憎めないし、なんか話が面白い。
ただ、1年生設定にしては、子供たちがちょっと大きい?ってかんじたかな。
それと、伊東美咲ちゃんの背が高い!!!
黒板も低い設定なんだろうけど、黒板の上まで頭が届いてるって!!!

全部のドラマを見る暇はいくらなんでも無いので(笑)
淘汰していかなくちゃいけないわねぇ。

嵐の新曲、2月20日なんだけど、
初回限定盤、予約するのに苦労したわ^^;
楽天もセブン&ワイも売り切れとかばっかりでね。
アマゾンでさきほど開始されました!



我が家は通常盤と同時に購入します^^みさ姫と二人で担当~♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

(*'ー'*)ふふっ♪

親子で、楽しんでるね?^^

新井の画像は、携帯の待ち受けにしました~♪
我が家の家宝だわy(^ー^)yピース!
いろんな事を言われているけど
家族と一緒の新井を見て、ホントにいいパパ!!
ますます応援したくなりました^^
奥さんも素敵な方!!皆さんのためにカメラマンになって
新井(ご主人)と皆さんの写真をそれぞれのデジカメで
撮ってくださってたのよ^^
地域に密着した選手だったのよね?本当に残念・・・。
私の職場にも子どもさんがお稽古に来てたのよ~

しばらく私の周りでは、この話題で持ちきりだわ^^

★ひなちゃん

うん、家族で楽しんでるよ♪
親子で趣味が一緒っていうのは幸せなことだね~(笑)

新井!それは携帯待ちうけにするべきね♪
確かに広島ファンからしたら、裏切り者って思われて
色々言われるのは仕方ないことだし、
彼自身もそのことは覚悟してたんじゃないかと思う。

で、そういう彼を支えるのは、素敵な奥さんなんだね!
そうやって皆さんと交流して、偉いわ♪

私たちタイガースファンも、新井を一生懸命応援するからね、安心してて^^

へぇ~!

むつみ役の子、ユウキだったんだ~。
まぁもビックリ(◎o◎)!!
ただ、むつみのときどんなんだったか覚えてないのよ~。
じっくり見てみようっと!

エジソンの母は面白かった~。
斎藤さんはまだ見てないけど…。
1ポンドの福音はじっくり見てないからな…。
ゴローちゃんと小雪のも面白そうだね♪

新ドラマ

原作が好きやっちゅー理由だけで
「ハチクロ」と「1ポンド」は見たけど
どちらもまぁまぁだったかなぁ~?!
やっぱり原作のイメージが強いんでドラマにされると微妙
香里奈ちゃん好きやから「だいすき」は見る予定
「佐々木夫妻」は単純に面白そうなんで見るかも
あとは・・・ 忙しくって全部は見てられないし 別にいいや
~なカンジ。。。 かなっ

★ゆきんこさん

でしょ?
DVDで見直さなければ絶対に気がつかないまんまだったわー。
ほら、ユウキのときは、特徴的なくるくるパーマだったし(笑)。
で、見直してみたら、やっぱり可愛かった~~~。
たまーのセリフとか、メイキングのときの挨拶の声とか
ほんまにユウキの声やったわ^^

エジソン、面白かったよね^^
これからどういうかんじになってくのかわかんないけど、
なんとなくほのぼのしてそう♪
吾郎ちゃんのも見るわ~。慎吾ちゃんのは悩み中~。

★いずみっち

ハチクロ・・・どうも「好き♪」ってかんじになれへんねんなぁ。
なんでやろ???
1ポンドは、元からパスやってん。
原作に思い入れがあると、なかなか難しいよね。
『花ざかり』とか、『花より男子』とかが最初そうやったな。

しかし、何にも無いところから、面白い脚本を書く人っていうのが
減ったんかなー?なんかの原作にしてアレンジして・・・っていうのがほとんどやん?そんなんやったら素人に毛が生えた程度のひとでもシナリオ書けるんちゃう?って思ってしまうわ。

おこんばんは~('▽'*)

嵐の二ノ宮くん。。。嵐の中では一番好きかな(^^)
そういえば幼稚園のときの役員ママで、一番私の手となり足となってくれた子(まだ若い^^;)がね、竹内結子さんと二宮くんを足して割ったような美人さんだったの。かなりウケるくらい似てたよ~(笑)
あとの話は・・・ゴメンナサイ・・・・ついていけない~(´Д`)シクシク

ごめん、↓の振袖の記事へのコメントなんだけれど、確かに・・・娘たちの時代に、結納とかあるのかしら・・・?なくなってても不思議じゃないなぁって思っちゃった。
(うちへのコメントは気にしないでね~^^ まみこさん、こんなにいっぱいお友達いるから、読み逃げも全然いいよ~。気にして来てくれるだけで嬉かとよ。。)
私がブルーだったから、コメントのしようがなかっただろうし。
まみこさんの大変なこと、想像つくからさ~(苦笑)
※q(^-^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^-^)p※ ♪

★mariruriさん

ほんと?趣味があうね~^^
私はみんな好きなんだけど、
1位マツジュン、2位翔くん、3位ニノってとこかなぁ、
無理やり順位をつけるとしたら^^
けど、皆個性的で好き♪
ニノに似たお母さん!見てみたいーーー(笑)
そりゃ可愛いだろうな♪

結納やお見合いってのはどうなるんだろうね?
けど、きっちりするのも悪いことでは無いよねぇ。

ブルーな日、あるよね、うんうん、私もほんま、むかついてしゃーない日もあるもん。お互い、とにかく頑張ろうね!
相手を変えるってのは難しくてダメだけど、自分の気持ちの持ちようならちょっとは努力できるし。
けど、悔しいけど!(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

