FC2ブログ
女の子だよね~^^ 
今は全然遊ばなくなってしまったシルバニアファミリー。
みさ姫の部屋の棚に飾ってありました^^

お母さんが子供部屋を掃除してるのねぇ♪
子供がちゃんとお母さんのほうを向いてるところが可愛い。
そして、1階ではお父さんがお出かけするところかな?(笑)

このポーズも全て、みさ姫がレイアウトしてあったんだけどね^^
床に本が転がってるところなんかは、本人の部屋そっくりだわ(爆)

silvania 002


昨日は例の毎月のもので、やっぱり昼から発熱と頭痛で寝込んでました。
今回は腹痛と悪心はあまり無くて、発熱バージョンだったらしい。
で、夕飯はガストになったんだけど、
昨日に限って1時間半も待ち時間があったみたい。
みたい・・・っていうのは、私はくたばってて時間の意識がなかったから(笑)。

夜中近くには、微熱程度に下がってたし、今朝はけっこう元気。ちょっと貧血気味なだけ。
毎月毎月、家族に迷惑をかけてる私でした。

なので、昨日のぴろろからのブツ受け取りはみさ姫に任せたのですよ。
ぴろろからといっても、届けてくれたのはマーくん(笑)
マーくんが「おっす!これ、早く回せって」
みさ姫「うん、わかったー」
とやってたらしい。なんか想像したら笑えるよ^^
マーくんがお遣いに来るってことは、これからは私もそういう役目に使われたりする?
・・・とみさ姫は戦々恐々としておりました(爆)

受け取った「生徒諸君~教師編~」
読み終えましたー。
なんか懐かしかったな。
まだまだ連載してるみたいだけど、生徒諸君を読んでたから、そのころの話が蘇ってきてね。
ナッキーみたいな先生、本当にいたらいいのになぁ。
ちょっとウザイのかもしれないけど(笑)。
私はほんのちょっとナッキーみたいな先生でした。
けっこう熱かったよ^^v
 
ぴろろ #-
裏話 
メールしたらすぐ返事をくれるまみさんなのに返事がこないな~と思っていたら倒れてたのね~。大丈夫??

昨日マー君が本を届けたのは「本を届けてくれたらドッジボールに付き合う。」と条件付きだったのよ~。
でもさすがお子様、庭から裏の石垣をよじ登り最短距離でまみ家に届けたそうです。

そのあとドッジボールの投げ合いをしてたんだけど私子供のころ大好きだったので、マー君にはまだまだ負けません。「まだまだだね!」
なので今日は肩が痛いです。(涙)
まみこ #-
★ぴろろ 
うん、今日は元気~♪
SATYにも行って来たよ^^
すんごい人ごみだったわ~。
明日からは完全復活よん♪

そうか、石垣を登ったか!!!(爆)
ええなぁ~~~~、子供は。
ほんまにあそこに階段つけたいくらいだよね。

ぴろろは運動神経いいからねー。
男の子の母だから、ちょうどぴったりやな~^^
私はインドア派なので、女の子の母でちょうどいいわ(笑)
今、ボール投げなんかしたら、肩壊れる^^;
lavander #1n9Tsjm2
大丈夫ですか? 
まみこさんが苦しんでるって事は。。。そろそろ私もだ!
今月は、どうかな?
きっと無性に眠気がきて困るんだろうけど!!
まみこさんは、微熱っぽかったんだ!
でも、きっとしんどくて朦朧としてるのに
それでもお迎えとかしてるんだろうなぁ!
そう言うまみこさんって、凄く偉いって思ってます!

あんまり無理しなで下さいね!
お大事にして下さい。
まみこ #-
★lavaちゃん 
ありがと~♪
婦人科検診に行ってきたんだけど、結果は良好~。
内膜も異常は無かったらしい。
こういうふうにしんどから、ちゃんと検診だけは行かないと安心できないよね?^^;
しんどくても、よっぽどじゃないと寝込めないわねー。
昨日は土曜日で何も用事がないから、
どっぷりとベッドに居れたけど。
けどさ、母親ってものは、少々しんどくても動いちゃうもんだよね、
lavaちゃんだってそうじゃん♪

お互いに無理しないように気をつけようね^^v
チーズくま #0p.X0ixo
 
もうだいぶ回復されたでしょうか?
休むべきときは、気兼ねなく思いっきり休んじゃいましょう!
そして、元気になったらまた頑張ればいいんですよね。

今日の文章を読ませてもらって、うさぎ母さんがまみこさんに見えましたー。
まみこ #-
★チーズくまさん 
は~い^^回復しました!
今回は軽いほうだったと思いますわ♪
嬉しい☆⌒(*^∇゜)v
ちょっと無理すると後に響くので、やっぱり昨日思い切り寝れたことが大きいかも^^

うさぎ母さんみたいに、優しい雰囲気は無いですけど、
なんか嬉しいです~♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://alohamamiko.blog57.fc2.com/tb.php/645-8c4e1037