FC2ブログ
つぶやき 
最初に言っておくと、亀田一家は大嫌い!
下品やし。あんなんがほんまもんの関西人や、大阪の人間やって思われたらかなわんやん。

けど、今朝の記者会見はつるし上げみたいでしつこくない?
なんか、マスコミのああいうとこがイヤ。
あんだけ反省したって言うてるんやから、過去のことばっかりほじくりだして質問してもしゃぁないやん?
そんでもって、オヤジと完璧に縁を切れっていうわけ?
どんな親でも、親にはかわりないし、私生活までどんな会話交わそうが勝手やんか。

今回みたいな件じゃなくても、
最近目に余らない?どこの局も同一な報道。
ひとつの問題にピラニアのように食いついて、目の仇のように追いかけて。

亀田長男は、ちょっと見直したよ。
 
フロレン #-
同感! 
わたしもね、全く同じことを思って、ブログに書こうと思ってた。

確かにね、大きな口をたたいたよ、彼らは。
でもね、マスコミのあの会見での聞き方ってどうよ?

反則行為をしろと言ったんですか?っていうのもしつこい。
言ったんだけど、はずみっていうか、口が悪いっていうか。とにかく言ってしまったのだよ。でもね、意味がある言葉ではなかったように思うのよ。それに、意味づけしたがるマスコミって!!

長男、21歳 今日は、本当によくがんばったと思う。これから、なにくそ魂でがんばってほしいと、心から思う。

今日、ラジオで言ってたんだけれど、金平会長って、アダモちゃんに似てない? 似てるねん、これが。
ムーミンママ #-
思った 
さんざん、祭り上げたマスコミにも責任が多々あると思う。
でも、親父にも腹が立つ。自分が引退するから後はおまえがって、引き際は、きれいにしてから去って欲しいわ。尻拭いを長男にさせるってどうよ?
ゆきんこ #-
 
夕方のニュースでみたけど、長男、しっかりしてるね。
父親は悪いことしたけど、自分達にとってはオヤジだからみたいなこと言ってたじゃない?
ジーンとしました。
まみこ #-
★フロレンさん 
でしょ?でしょ?
マスコミの聞きたいことも分かるんだけど、
あの質問者の意地悪なこと。
同じことを何度も何度も、
自分が望んでる用意した答えを言わせようとする誘導尋問みたいな質問の仕方だったでしょ?
あれが1時間半だもの。
よく長男は耐えたよね。
オヤジは出てこなくて正解だったかも。
本当は息子に任せてないでちゃんとしろって言いたいけどさ。
まみこ #-
★ムーさん 
そうなんだよね、
TBSのほうは「TVのために色々パフォーマンスしろとは言われなかった、自分たちで考えてした」って言ってもらってほっとしたんじゃない?
こないだまで、
「そのスタイルがいいんですよ」なんて言ってたマスコミが、
手のひら返したみたいに詰め寄るってのが気に入らないよね。
オヤジが一番悪いっていうの、本人も分かってるといいなぁ。
長男はあれだけのこといえるんだったら、
これからちゃんと一家を仕切っていったらいいよね^^
まみこ #-
★ゆきんこさん 
私もあの台詞はジーンとして泣けたよ。
いいやつじゃん!って。
そんなこと言ってもらえる親父は幸せだよね。
これから、ちゃんとしたボクサーになって復帰してほしいよ。
才能があるのは本当だと思うから。
まぁ、好きになることはないと思うけど(笑)。
ちおりん #-
嫌い・・・・ 
悪いことしたら、素直に謝る。
ただそれだけのことを、どうしてこんなにややこしく時間がかかるのか。

本当にもうみたくないと思ってるよ~

父だけの子育てにも限界はあるんだよね?
誰か止める人もいないとね。。

一生懸命ボクシングやってる人がわかいそう。
まみこ #-
★ちおりん 
普通は、いくら負けててもあんなラフプレーはしないし、
相手をゴキブリ呼ばわりすることもないよね?
小さいときから全然しつけてもらわなかった証拠だと思うわ。
父だけでも、ちゃんとした父なら、子供たちももっと常識のある人間に育ったと思うよ。
人の意見を何も聞こうとしないオヤジに育てられたのが
不幸だったねぇ。

それにしても、内藤チャンピオンは本当にいい人だね^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://alohamamiko.blog57.fc2.com/tb.php/635-7f0088de