阪急百貨店のbebeにて購入。
大丸も阪神も、120cmくらいまでの子供服は充実してたけど、
ジュニアのはまったくダメ^^;
阪急が一番いいわ。

ほんまにジュニアサイズっていうのには悩まされる。
背はまぁまぁ高くても、細くて、大人のSサイズでは無理だし、
数少ない中から、お気に入りのを見つけるとなると、本当に疲れてしまうの。
なので、昨日、こちらも納得できる洋服に出会えたから、誕生日でもないのに(笑)買ったんだけどね。
中学校へ入っても履けるか???短いツィードのほうは大丈夫かな。あんまり背が伸びなかったら・・・の話だけど。
阪急には、
Theoryのpetitがあった!
大人のTheory、めっちゃかっこいいやんね?値段もなかなかだけど。
それのジュニアバージョン。
いや〜、素敵だったわ。奈良には・・・ありません(涙)。
やっぱりたまには大阪まで出て買い物しないとダメだねぇ。時代に乗り遅れる。
奈良近鉄のブルクロガールズが無くなって、6Fがリニュされるんだけど、
今日bebeから案内が来たよ。
DiableとUmilearやCIMARRONなどが一緒になった140〜160cm対象のコーナーができるんだって。
see’s paletteって名前だそうよ。セレクトショップっていう分類になるらしく、ブランドだけに捉われないっていうのがちょっと期待できるかな。
デニムも多いみたいね。
ただし、値段はデニムといっても高いでしょうねー。RightOnが安くみえると思うよ。
昨日もおとなのとこのデニム系セレクトショップがあって、
めっちゃかっこいいバギージーンズを見つけたって話を犬夜叉にして、
「さぁやに買ってやればよかったのに」
「でも、めっちゃ高かったんやもん」
「???」
「2万6千円とか」
「に!にまんろくせんえーーーーん!!!!???」
と、父ちゃんの目が点になってました。
みさ姫が横で
「3万3千円のもあったよ♪」
とトドメの1発をかましてましたが(笑)。
犬夜叉は近商のアウトレットジーンズで、3980円のジーンズを買うかどうか悩んで、保留にしてきたらしいのにね(爆)。
さすがのまみこも、1万5千円以上のジーンズはなかなか買う勇気が出ません^^;
けどね〜、後ろポケットの刺繍といい、素材といい、本当にかっこよかったわ。
さぁやが「欲しい」って言ってたら、買ってたかも?
犬夜叉が「いつも物を買うときには、お姉ちゃんに相談するように!」と
みさ姫と私に釘刺してました。
後者の二人は、とんでもなく浪費家ですので^^;
だいぶ順位回復しました!ありがと〜♪
よろしかったらクリックお願いします
どんな感じになるのかなー?
ブルクロとかのデニムは、1万弱だったけどどうかな?
ちょっと楽しみ。