FC2ブログ
6月のドライフラワー 
今日は大物でした♪
ティッシュケースくらいの大きさはありま~す。
お値段もそれなりでしたが(笑)



豪華に花が入ってるでしょ^^
P1020421.jpg

私の作品は、ちょっとおとなしめに、春っぽく仕上がっちゃいました。
オレンジの使い方や小花の挿し方によっては、夏っぽく元気になります。

手早い皆のこと、
残りの時間はやっぱり喋る喋る喋る♪(笑)
色んな情報を仕入れました、ここでは書けないけどね(≧∇≦)


いつもありがとうございます^^
クリックしていただけると非常に嬉しいです♪




 
チーズくま #0p.X0ixo
ふわふわ 
明るいオレンジ色でも、こんなにふんわりと優しい作品ができるのですね。
作る人の個性によって、出来上がりはさまざまなのでしょうね。
お教室&おしゃべりで、ダブルで楽しい時間はきっとあっという間に過ぎたことでしょうー。
まみこ #-
★チーズくまさん 
ありがとうございま~す♪
私自身はふんわりした人間じゃないのだけど、
それだけにそういうのに憧れを持ってるのかも♪
シャーベットオレンジのアジサイが綺麗だったので、それを生かしたいと思って、オレンジのリボンも遠くのほうにわざと入れてみたの^^
優しく見えます?
嬉しいな~♪
ひな #-
素敵ね~♪ 
ティッシュケースくらいなの?
かなり大きく見えるよ~^^
とっても素敵ね~♪

私、花のレッスンに行けていないから
行きたいよ~~~!!
2学期は休みを平日にもらわなきゃ~~(*'ー'*)ふふっ♪
ちおりん #-
素敵♪ 
お部屋に置いたら、幸せ気分だね♪

ドライフラワーも、いろんな表情があって楽しいね。
いつも楽しませてくれてありがと~♪

元気になれそうなお花たちだね^^
まみこ #-
★ひなちゃん 
ティッシュケースより横幅は小さいんだよ^^
高さは高いんだけどね♪

そういえばそうだよね!
ひなちゃんのお花の話、聞かないわ(笑)だけど、あれだけ忙しかったら仕方ないよね。
花は逃げないよ^^v
まみこ #-
★ちおりん 
いつも見てくれてありがとー♪
確かにドライも色々あるよね。
最近はプリザーブを使うことも多いのよ。やっぱりいつまでも色が綺麗だもん^^

オレンジっていう色は、元気になれると思う!オレンジのTシャツとかも大好き~♪
i-boshi #-
このオレンジ色 
今月のドライフラワーも素敵♪
やさしい感じだな~って思ったんですが、なるほどオレンジを強く出すと元気になるんですね。同じ材料から選んでも使い方で表情が変わるのが面白いです。

このやさしいオレンジ色、なんの花?と思ったら紫陽花なんですね!
紫陽花とオレンジ色って結びつかないですよ~。ドライフラワーならではのカラーですよ。
そしてこの色を「シャーベットオレンジ」って言ったまみこさんのセンス好き~♪
ホント、そんな感じのカワイイ色ですね(^^)
まみこ #-
★i-boshiさん 
ありがとー♪褒めてもらってめっちゃ嬉しいです!
そうなの、オレンジ色がきついラグラス(ねこじゃらし)とかを立てて入れたり、固まって刺したりすると、元気!ってかんじになるのよ。
私はアジサイのドライ(正確にはプリザーブ加工されてるけど)の色がすっごく好きなので、
クリームイエローのデージー(大きな花のやつ)に溶け込ませるように配置してみました。
他の花も控えめ~に寝かせていれてるのよ^^
シャーベットのオレンジってこんな感じの色でしょ?(笑)ちょっと食い気に走ったネーミングかも^^;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://alohamamiko.blog57.fc2.com/tb.php/501-ac763da6