FC2ブログ
週末は雨? 
ここ最近のさぁやのお弁当画像を2つ♪
これはトンカツ。久々に三角おにぎりにしてみたらとっても喜んでた^^



こっちは今日の。コロッケが結構大きいので、ご飯はちょっと。
今の時期のお助けアメリカンチェリーがしっかり入ってる毎日です。
P1020392.jpg


今日は日中は雨の心配は無さそうね。
でも、明日あさってのお天気予報はいまいち。
明日も高校に行かなくちゃいけないんだけど、自転車は無理かぁ。。。
時間がタイトな夕方集合なので、車で行こうかな。

30周年記念行事準備委員会・・・なんかすごい名前だ(笑)。

さぁやのクラスでは昨日、9月初めの文化祭に向けて、クラスで何をするのか決める話し合いが始まったそう。
とりあえず「舞台発表」ってなったらしいけど、
舞台は人気なので抽選なんだって。
外れたら、展示とか製作とか、そういうのになるらしい。

文化祭、自分が高3のときとかも頑張ったよな~。
楽しかった^^めっちゃ笑顔の集合写真が今でも残ってます♪


いつもありがとうございます^^
クリックしていただけると非常に嬉しいです♪

 
みく #.rEgMis2
おはよう^^ 
今週は生徒の面談や実力テスト前ということでお弁当がありません。
気分的にはラクなんだけどお昼ご飯がいるのであまりうれしくないなぁ~
↓の体育館、大きいねぇ~
私はhikkyの体育館を見たことがないので知らないのよ。
文化ホールというのがあって、いつもそこで父兄の集まりがあるので。。。
hikkyくんは、来週『新入生研修』と題して2泊で滋賀の方へいくようです。
内容を見たら英語漬け(爆)
英語劇をするらしく、連日残って練習しているみたいよ。
英語嫌いやのに。。。大丈夫かな?
ちおりん #-
いつみても 
おいしそうなお弁当だよね~

さあやちゃんは、幸せもンだ♪

お天気下り坂っぽいよね。。もう梅雨の時期だしね。。
じめじめがやってくるぞ!!
いやだいやだ。。
まみこ #-
★みく 
おはよ~♪
確かに、お昼ご飯を作るくらいなら、
弁当のほうが気楽かもしれな~い(笑)。
冷凍食品で食べさせちゃうけどね、私は^^;

体育館大きいんかなぁ?私の高校もこれくらいあったような気がするよ。ただ、講堂とか、文化ホールなんてシャレたものは無いからね(爆)。
ちょっとした集まりは、近くの会館のホールを使ったりするみたい^^

hikky、英語得意になるかもしれんやん♪期待大!^^v
まみこ #-
★ちおりん 
ありがと~ん♪
なるべく冷凍じゃないように頑張ってるんだけど、時々力尽きる(爆)。

梅雨だよなぁ、やっと花粉が収まるのでそれは嬉しいんだけど、
やっぱりあのじめじめは苦手だし、
傘さすのが面倒で嫌だなぁー^^;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://alohamamiko.blog57.fc2.com/tb.php/495-d43a90cd