FC2ブログ
支点、力点、作用て~ん♪ 


みさ姫はCMの歌を覚えて歌うのが大得意♪
人間誰でも特技があるもので(爆)
「は?こんなCMまでーーー?」
っていうのをよく覚えてる。
でも、勉強は不得意なのよねぇ。。。なぜ?

今はまりにはまってるのは、
TOKIOの国分太一くんがやってるグリコ堅焼プリッツのCM。
♪してん、りきてん、さようて~~~ん♪
で、プリッツをパキってするでしょ?

あれをやりたいから堅焼プリッツを買って来いってうるさいうるさい(笑)
さっきから念願の実演をやってましたよ^^;
なかなかいい音するね、さすが!
私も食べてみました。
美味しいです、まぁ普通のプリッツだけど。
やっぱり固いわー。
前歯が差し歯の私は、前歯でかじるのはやめたいと思います(笑)。


今朝!!!
雪が降っててね!見た?知ってた?
もう~~~なんなのぉーーー???ってかんじ。
確かにこの時期に降ったこともあるけどね。
大学の卒業旅行のときに、横浜で雪になった覚えがございます。
できたてのディズニーランドもめっちゃ寒かったなぁ。

いつ春になるのかしらねぇ。。。

10位以内に復活しました!ありがとうございます♪
よろしかったら、ポッチリしてくださいm(__)m


 
ひな #-
今日は寒いね~ 
みさ姫ちゃん、面白いわね~(^-^*)(..*)ウンウン
CMマネがしたいから、買ってきて欲しいって??_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

それにしても今日は寒かった!
お家でダラダラして大正解でした~^^
くろねこ #-
実は・・ 
私もあの宣伝好きなんだよ!(笑
でも、、まだ買ってないけど、固いのね?
だったら危険だからCMの真似はやめとこう!
(本当はやりたい所だけど!笑)
こっちもお天気なんだけど気温はむちゃくちゃ低いよ~~
まみこ #-
★ひなちゃん 
そうなんだよ、うちのボケ担当みさ姫が、またまたやらかしてくれてますよ(笑)
でも、この子がいるおかげで、
どんなに家庭の中が明るくなるか!
うちにはとっても必要な人材なのでありました♪

ほんまに寒いよねぇ、3月じゃないってば^^;
まみこ #-
★くろちゃん 
私も嫌いじゃない(笑)
なんか耳に残るのよねぇ。
頭のなかで回っちゃったりする。
でも!あれをやろうとは思わないわよ(爆)
洗濯物はよく乾いたけど
本当に!しばれるわ(涙)
いつまで寒いのかなー。
ムーミンママ #-
ゆきー 
フッタねー。
ちょうど仕事に行こうと外に出たら降ってきたから「選択ものー」って思ったけど、絶対に気を利かすメンバーじゃないから、「あきらめよ」と思い直して出て行きました。
みょーなとこで気が利く人たちなんだけど、私のしていてほしいことは、今ひとつかみ合わないの。今のゆかりんのやってあげたいことは、私たちにコーヒーを入れること。そんなに、何回も飲めないんだけど。胃が弱いから
まみこ #-
★ムーさん 
今日仕事だったのかー。
お疲れ様!
まぁそんなに降ってなかったけど
でも、雪って意外と汚いんだってね?
ゆかりんのマイブーム=コーヒー入れか(笑)
喜んでもらえるって思ってるもん、拒否はできないよねぇ~。可愛いなぁ♪
いずみっち #IJOptN1M
 
メーカーの策略に見事にはまってて
なかなかいいんじゃないでしょうか(笑)
まぁ実演は家の中だけでヨロシクです
先日 電車の中でやってるバカ女子高生いましたから
いっぱい粉を飛び散らかして
躾の悪いガキは嫌いですッ!!
みく #.rEgMis2
先をこされたっ!! 
これは近々私がブログにアップしようと
温めていたネタです(笑)
もちろん、今marukoと踊りを覚えようと必死です。
ちょうど、学校で支点・力点・作用点の勉強をしていたところだったので
ものすごく盛り上がってました^^
みっちゃんと2人で躍らせたいものです(爆)
。。。もちろん家の中で(爆)
まみこ #-
★いずみっち 
電車内では物を食べないように指導してるので大丈夫・・・かも(笑)
多分^^;
家のなかでも、とばしてたよー。
で、「こら!」と目玉をくいました。
CMを考える人も偉いよねぇ~。
ちゃんと頭に残るものを作るもん。
まみこ #-
★みく 
あっはは~♪
私もこないだから書こうと思って
やっと書いたのだよ!
先を越したか♪やったね^^v
踊りってどんなんやったけー?
じゃぁ今度みさ姫に覚えさせとくわ♪
くれぐれも家の中でね(爆)
USJくらいやったら許される?(笑)
みーこ #2sQQXnjA
雪降ってたよね~ 
朝、新聞を取りに出て、びっくりしたよ。
雪降ってるじゃん!ぼたん雪だったから全然積らなかったけどね。それにしても寒い。

>♪してん、りきてん、さようて~~~ん♪

あれは、プリッツのCMだったのね。
テレビの横で聞きながら、耳に残っていたんだけど、何のCMだったんかな?って思ってて。そんなに堅いの?
まみこ #-
★みーこちゃん 
私も窓の外見て愕然としたよ(笑)
今日もさ~、めっちゃ寒いよね!
なのにそこらへんで立ち話しちゃった^^;

そうそう、プリッツのCMだったのよ。
踊りは覚えてないけどね(笑)
固さはねぇ、堅焼せんべいよりは遥かに柔らかいよ(爆)
でも、しっかりパキって折れるくらいの歯ごたえはある^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://alohamamiko.blog57.fc2.com/tb.php/408-0448b01a