• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


A賞当たる!

2015.12.02 (Wed)

今日はコスパでダンスの日。
家出るのがぎりになり焦ってたけど、ビジターチケットがお得に買えるので、
法人でその都度支払の私としては、ぐっとお安くなるので買いたかった。
スタジオの時間13分前に到着。
で、無事チケットを買って、去ろうとしたら、
「あ、クジを引いていただかないと!!!」
???クジなんかあったんやーーー。
「えー、時間無いんやけどぉー」
と言いつつ、無造作にひいて、おじさまに渡す。
ハサミで丁寧に切ってくれて、開けてくれて、
「おめでとうございます!!!」
???
こういうの、自慢じゃないけど、いっつもハスレなんだ、私。

で、賞品が、水素水をなんちゃら・・・と、タオルを○○の期間無料貸し出しと、マンツーマン60分指導と。
3択!?
いや、時間ないし、どうでもいいし、
けど、選ばなあかんらしい。
水素水は飲んだことない、不味かったら嫌。却下。
タオルは使わん、却下!
残るはマンツーマン。60分もやったら死んでしまうと思ったけど、それに決定。
「本当はここで担当を選んでいただいて・・・・・・・時間無かったんですよね?(笑)」
「はいっ!」
「では、これをお持ちください」
とカードを渡された。来年以内ならいつでもいいらしい。

ダンスに間に合い、帰りのポスターで確認したら、
各店1名、合計35名さまって書いてあった!!!!!!
うっそぉーーーー?そんな凄いの当たったん???
今日さ、宝くじ買ったんだよね、その運をそっちに使いたかったぁーーーー(爆)

コスパのは、無欲の勝利やね、宝くじは無欲にはなれんから・・・やっぱダメか^^;
でも、夢を見たいー♪
けど、今から10億当たったら何にする?
とりあえず、老後の施設は安泰やな、うん。私たち夫婦と親たち含めて。
あとは・・・
できるだけ元気でいて、世界一周の船旅にでも出かけるかなー、旦那と。
それから、ディズニーランド貸切したい!友達たちを連れてホテルに招待して。
中学校の駐車場を綺麗にしたい、寄付しても大丈夫なら(笑)
高校の外壁も塗りなおしたいな。
皆で幸せになりたーい♪




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

