• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



サーティーワン

2015.06.28 (Sun)

31icecream.jpg
さぁやと意見があい、久々に31アイス。
ミニ4つでスモールがダブルの値段だとか。
私は、バナナ&ストロベリー、キャラメルリボンは外せない。
さぁやは悩んで2つしか決めれず、私が残りを選んだ♪
お持ち帰りで、二人とも半分は冷凍庫へ。みさ姫にあげる。チョコレート大好きな人に。
みさ姫は今日はバイトー。

苦しんだ腰痛でしたが、どうやら復活のような気がする。
調子に乗らないようにと、娘たちには釘を刺されておりますが。
玄関脇のお花、夏のに変えたい。。。
背中の張りと首のツッパリ感はあるので、鍼灸院には通ってます。
右手小指の外側のあたりのツボ、すごいリラックスできる。

それとは別に、毎日ラジオ体操と、寝る前のストレッチをしてる。
あと、本に集中しすぎないように、スマホのゲームやりすぎないようにしてる(爆)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

★鬼藤さん

ご訪問ありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

