• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


桜満開 & cafe maru

2015.04.02 (Thu)



カメラ女子になってきました(笑)
ファインダー付にしといて良かった。

良いお天気!明日からずーっと5日間くらい雨マークなんだもん、悲しくなるよ。

奈良情報図書館に車を停めて、すぐ隣を流れる佐保川の桜並木を愛でてきました。
全部で何キロ続いてるのかなぁ、この並木。

P4020299-1.jpg
人、いっぱいでした^^
お弁当を広げてる人たちもたくさん。
川に降りてる人たちもいました。暑かったしね。

せっかくの一眼なので、ピントを変えて撮ってみました。
P4020301-1.jpg
P4020302-1.jpg
久々の感覚だわ、一眼レフ。
懐かしい^^

このあと、さぁやと友達のかりんが行ったカフェに行きたくて、ならまちのほうへ。
猿沢池のほうもちょっとだけ行ってみたけど、
池の周りは、柳ばっかり。
P4020310-1.jpg
写真の腕は、みさ姫のほうが遥に上だなぁと思う今日この頃。
センス無いわ(笑)

そして、お目当てのcafe maru
やっとこさ空いてたのを見つけたコインパーキング(どこも満車!!!)のちょうど近くだったので良かったです♪
cafe-maru.jpg
お昼時だったけど、客は私ひとり。
大丈夫なのか???
ちょっと外れたかんじで目立ちにくく、専用のPもないからか???
さぁやたちが行ったときも、土日だったのに誰もいなかったと(爆)
美味しいのにー。
また今度行こうっと。
この近くに、下御門の郵便局があって、その隣にcafe tanneってとこがあるんですが、そこも行ってみたい♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いやいや

十分センスあるよ。


今年移動した保育園の前の川沿いのさくらもきれいだよ。

自転車で横を駆け抜けると古いけどはいからさんのオープニングを思い出す。

日曜までもってほしかったなー、桜の時期は短いからもっと、見ていたい。

★ムーさん

ありがとう!!!(感涙)

今年移動・・・???
新しいとこに就職しなおしたん?

はいからさん♪南野陽子だね?
もうちょっと花期が長いといいけど、それだから美しく思うんかなぁ。
菜種梅雨、ひどすぎん?まったくもう!ってかんじだよ。

実は、うちの系列で今年3園目が開園してそこに正職で異動になったの。

近くになったから通勤面では、楽になったよ。

南野陽子のはいからさん、なつかしいね。

阿部寛その頃から見れば、すごく、演技が上手になってない?

わーい、正職になったん?
良かったやん
だって、それ以上に働いてたもんなぁ。
将来、みさ姫も雇ってやって♪

阿部さん、確かにね。
nonnoの投票のときリアルで見てたから、
なんか感慨深いわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

