• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



one direction 初心者講座(笑)

2015.02.26 (Thu)

20150226_025424470_iOS.jpg
20150225_114736226_iOS.jpg
ズーム使わないでこんな感じの距離感。
ドームにしては、近かった♪もちろん値段もそれなり。
けど、今度は水やペットボトルやタオルが飛んでくるかも~の位置で見たいわ(謎)
みさ姫やさぁやは、そこまでは思わないらしいけど。
なんせ、5人の名前と顔が一致しない人たちだったからね。直前まで。
教え込みましたわよ。
音楽だけは、iTunesに入れてるし、車でヘビロテしてたりしたから、覚えてるんだけど。

私のお友達はたぶん全然彼らのことを知らないだろうと思うので、ちょっとご紹介^^
20150226_032338000_iOS.jpg
一番歌がうまくて、ソロでもやってけると言われているハリー。
お茶目で、踊り狂ったり、とにかくファンサが凄かったです。
日本語も一番喋ってくれてた♪

20150226_025714000_iOS.jpg
声が一番甘くてかすれてて、めっちゃ私好みのルイ。
とにかく可愛い。
5人のなかで最年長。。。には見えない(笑)

20150226_025630000_iOS.jpg
息を飲むほど美しかったゼイン。
いやぁ、彼はモデルでもOKですね。
そして、高音ボイスが美しい!
ハンサムで歌もうまいとか反則!(笑)物静かな印象~。

20150226_025700000_iOS.jpg
初期の髪型がうそみたいに男っぽくなったリアム。
彼も日本語をよくしゃべってくれました。
なんとなく、まとめ役っぽい。
英語が綺麗でわかりやすい喋りでした~♪

20150226_032313000_iOS.jpg
ちょっと近所にもいそうな雰囲気のナイル(笑)
可愛くて、今回で一気にファンになってしまいました~♪
ギターうまかった!

BON JOVIとかROLLING STONESとか、渋い系のが多かった外国アーティスト。
感覚としては、ONE DIRECTIONは、嵐に近い(笑)
ファンの反応とか、めちゃこっちに寄り添ってくれるかんじとか。
凄く楽しかった!本当に!
歌はね、本気でうまい。聞き惚れる。
今までよりもっともっと好きになりました♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Concert

単身赴任で東北に来てからは行ってないな(涙)
そもそも、外タレはあまり来ないし.....
Kissは来てたみたいやけど。

明日は、外タレではなく、ウィリアム王子様が東北に来てくれます。

もうすぐ、震災発生から丸4年やね。

★犬夜叉

いつも事後報告ですが、行かせてくれてありがとう(笑)
今度もし1D来ても、さぁやは行ってくれないかもしれない(涙)
仕事優先ってかんじの人やわぁ、ほんま。
こっちに父ちゃんがいたら、けっこう行きたいかも?みたいな人たち来日してるよね?よくJCBでも案内くるよー。
また老後に行こう!(笑)

ウィリアム王子すっかり頭が寂しくなったけど、
優しそうやなぁ^^
ダイアナさんも空の上から喜んでるやろな、幸せそうで。

うん、4年くらいじゃ全然心の傷は癒えないやろな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

