• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます^^

2015.01.01 (Thu)


いつもと変わりないお正月。
ちょっと違うのは、昼過ぎから、みさ姫がバイトでいないこと。
イオンに送るついでに、セールを覗いてきたけど、収穫なし。
さぁやはセーター買ってたー。
全体的に人が少ないうちの近くのイオン。
大丈夫なのか???(笑)
背中の痛みはかなりマシ。自分がサロンパスくさいです(爆)

今年の抱負は・・・・・・・体を整える。
4月にまたひとつ年をとるわけで^^:
膝も腰もメンテナンスをしないと。
医者通いに精を出すかもしれません(笑)

あと、9月は家族でハワイに6日間行く予定。
シルバーウィーク、思いついたのが早かったので、ツアーしっかり取れました♪
個人手配も考えたけど、安いツアー見つかったのでそれで手を打ったよ。
社会人のさぁやも2年目ともなると、1日くらい有休とっても許してもらえるだろう?たぶん?

ハワイ以外では、久しぶりに横浜の叔父叔母に会いたいなと。これはどうなるかわかりませんが、できたら実現したいなぁ。

2月はOne DirectionのLIVE。
7月は、真央ちゃんのTHE ICEかな。
Hollywood Endingが来日してくれるのを祈るのみ!
他は特に行きたいアーティストは無い・・・
・・・あ!嵐だ!
だけど、当たる気がしない。

昨年末の痛恨のミスは、佐藤健の日めくりカレンダーを買いそびれたこと。
ここ2年?はずっと家にあって、家族で楽しんでいたので、ほんま、寂しい。
まじで後悔。
sold outで、もう生産してくれないんだって。悲しすぎる。
・・・と、1年中ぶつくさ言うような気がする(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あけおめ~

背中、大丈夫ですか?
年々、自分自身に気を使ってあげないといけなくなるね~。
私も今は元気だけど、気をつけねば・・・

去年は旅行、お付き合いいただきありがとうございました。
また今年もお付き合いくださいませ。よろしく~。

☆ぴろろ

ありがとう^^昨日くらいからマシになってきたよー。
腰がいまいちだけど、これは体のゆがみが原因かなぁ。
ちょっと色々対策練ってみるわ(笑)

今年も旅行行きたいよね♪
また遊んでね~^^v今年もよろしく!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

