• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


〆のご挨拶

2014.12.31 (Wed)

ブログをさぼりっぱなしの一年でした(笑)
Twitter依存になっとるわ^^;

さてさて、昨日は天王寺MIOのプレバーゲンに行ってきて、
すごく買わされました(爆)
さぁやは自分で少し購入。さすが社会人。
私は探していたちょうどいい大きさのバッグをゲットしたけど、
その前日に腰を痛めたのをかばうあまり、その夜から背中痛を発症する始末。
あばら骨まで痛い。

それでも、みさ姫のバイトの送り迎えやら、
今日のお節の支度にやら頑張っておりました。
(本格的なお節は生協で購入、配達してもらいました)
だから、なんちゃってのメニューばかりなんだけど、背中痛くて、力尽きてるとこ(笑)
あとは、詰めて、夜のお蕎麦の用意だな。
なんのかんのと、さぁやが手伝ってくれるし、
犬夜叉は洗濯物取り込んでくれたりが日課になってるので、助かる。

来年は、整体に絶対に行ってやる!と心に誓っております。
身体のゆがみが半端ないはず。

今年は、娘たちと車で2回も旅行に行ったなぁ。
そして、お友達とも2回。
旅行の直前に、虚血性大腸炎でダウンもしましたな(笑)
でも、まぁ総じて、その他もろもろ、人間関係含めて、良い楽しい一年でした。
来年もどうにか元気で過ごせますように。

皆さま、今年もありがとうございました。来年もなにとぞよろしくお願いします^^


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

