• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


週初めはお疲れ(笑)

2014.11.10 (Mon)


昨日の龍馬よさこいは、雨だったのがマイナスポイントだったわー。
商店街はどこの例にも漏れず、ちょっと衰退気味。
けど、ときどき、しゃれたお店があったよ。
パレードを応援してくださった商店街の方たちありがとうございました^^

写真の下のほうの場所は、新風館。烏丸御池にあります。
ちょっと南下したら四条で、まぁぁぁぁぁ都会だね!?(笑)
奈良の田舎ものにとっては、ビルがぁーーーー、高いーーーー、ここはどこ?な状態でした(爆)
新風館のクリスマスイルミはオトナな感じで良かったです。

最後の先輩の演舞は、JR京都駅の劇団四季劇場の近くのあたり。
舞台になってなくて、おなじツラなので、全然見えなかったわ。
あれは、改善してもらえないものか???階段のとことかで見てたら、ここは通路なので、ダメですと追い払われるし。
いやいや、もともと通路に作ってんじゃん?
そこは見やすいように考えて場所設定してよーと思いました。
他の場所と違ってさすが京都駅、人がめちゃ多かったです。
PORTAもCUBEも大勢の人で賑わってたわ。。

昨日で、先輩たちは引退。ちょこちょこは会うらしいけど、新しい代表とかも決まって、
今度は、みさ姫たちも、衣装班やら振付班などに分かれて、始動していくらしい。

帰りに伊勢丹でお菓子を買いました。
なんか、店がそんなになくて、しょぼかった。。。
やっぱ、お菓子は阪急百貨店だわ、うん。
で、もちろん阪急にも入ってるチョコのお店で、
20141110_002344232_iOS.jpg
じっくり食べよう♪(笑)


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

