• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こいや祭り

2014.09.14 (Sun)

page-koiyamaturi.jpg

下っ端なもので、わが娘はちょろっとしか見えず(笑)
けど、楽しかったよ。
暑かったけどー。

本日の演舞場所は、大阪城メイン会場と、湊町リバープレイスでした。

みさ姫、途中で上着を脱ぐとこあるんだけど、
細すぎるからマジックテープの位置が奥の方になってしまって、
家での練習のときも失敗しててんけど、メイン会場でのまさかの失敗^^;
さぁやと犬夜叉は気が付かなかったみたいだけど、
私は(来るでー)と注目してたから、ほんま、こっちも焦った!
採点に響かないといいけどなー。

橋本市の、なんとかマッシュルーム・・・ダンシングマッシュルーム?ってグループも出てた。
福井大学もいたし、関東の学連?もいたし、岡山から来たとこも。
ちびっこ6人とかも居たー♪

全体的にそんなすごい数の観客ってかんじでもなく、
15回目の割には・・・ってかんじで。
まだまだ浸透してないのかなぁ?

でも、どのチームも笑顔で楽しそうで、良かったです♪

来週は、神戸よさこい^^
あんまり天気が悪くないといいねー。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日は

暑かったよね。

色んな年齢層やったん?

うちの園にも園児がよさこいやってる子がいるよー。
保護者もやってるみたい。
迫力あるよねー

母ヒヤヒヤ?

ソないなところに影響があるんだ~。
もうちょっと肉つけてもらわんといかんね~。

☆ムーさん

めっちゃ暑かった!
座ってたら焦げるかんじがしたー。

あんまりオバサンはいなかったけど(笑)けど、オジサンが頑張ってたかも。
でも、ほとんどは、大学生くらい~♪

やっぱ、日本人のDNAにあってるんかな???

☆ぴろろ

私は練習に付き合わされていっぱい動画見せられてたから、
着替えのタイミング分かってたから余計にねー(笑)
太るのは・・・無理みたいだよ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。