• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



つばらつばら

2014.09.10 (Wed)



鶴屋吉信の和菓子。
あっさりとして、ちょっと餅の食感で、小豆の味がよくして、
かなり好き♪
自分で買うのは初めてかな。

昨日は、ポルドブラというプログラムに参加してきました@コ・ス・パ
バレエの準備運動みたいな?ゆっくりした動きで、主に肩甲骨を動かす運動。
ちょっと眠りそうになったけど、背中は伸びました。
今日、いつものジャズダンスが先生の都合で休みだったので、その代わりに受けてきたの。
行きたいプログラムけっこうできたんだけど、
ボランティアの仕事の兼ね合いもあって、週に3回行くとか無理だし
ぼちぼち自分の生活にあったペースで、最低週1を目指して頑張ります。

で、背中伸びて肩こりましになったのに、
今日は針仕事。

20140910_053010095_iOS.jpg
週末に迫ったみさ姫の踊りの衣装の手直し。
マジックテープをミシンでつけて、
余るとこをつまんで、
裾をまつり縫い。
2時間半もかかったよぉー。
お裁縫ほんと苦手。
けど、娘への愛情のなせる技(笑)
ほんとは、本人にさせたらいいんだけど、
朝の10時から夜の7時まで練習でクタクタになってるから、可哀想で。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

