• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


実家にて弟一家と

2014.08.15 (Fri)

20140814_135354000_iOS 1
年1回帰省する弟んとこ。
いうて、私も年に3回くらいやけど(笑)(隣の県やけど、微妙に遠いねん 姑のご機嫌も伺わなあかんしな
みさ姫もさぁやも犬夜叉も、なんのかんのとタイミング合わず、
いったいどれくらいぶりに会ったんだろ?
私は、去年一人で帰ったときに会って以来やったけど。

甥っ子二人は、子供らしい面白い子たちです。
うちの娘たちもそうやけど、比較的おとなしいほうだよね。
でもって、長男と長女は性格がよく似てて、
次男と次女はよく似てるというこの不思議感^^
年はめっちゃ離れてるんやけどね。

次男くんは、お父さん(弟)にもうちの家族にもお祖母ちゃんである母にも、
「太い!」
といじられまくり^^;
けど、それでものすごくいじけたりしないところが可愛かった。
食べてるときが一番幸せそうやった(爆)

長男くんは、これまた気を遣う子で、優しい。
弟の半分か?くらいの体重で、めっさ小柄。
けど、あと数年したら、大きくなるんやろなー。

二人ともお父さん大好きで、そして、お母さん(ヨメちゃん)に甘えて寄り添うとこが
まだまだ可愛いなぁと思ってみてた^^
一歳下のmy brotherよ、まだまだ子供たちが小さいから、身体に気を付けて頑張るんだよー♪

みさ姫とさぁやは、久しぶりに花火したー♪と喜んでたわ。
そして、従兄弟の言動に笑い転げておった(笑)
みさ姫は、次男坊に「美人になったな」って言われて大爆笑。

お土産もらったのに、うちからは何もなくてごめん!(爆)
そして、来来亭に一人で並ばせにいかせてすまんだなー(更爆)
姉の権限は50を過ぎても健在じゃ^^v

ヨメちゃんは、田舎への長い滞在お疲れ様!&姑(うちの母)の相手もご苦労様でした。ありがとねー♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

確かに微妙に遠いですね。
6月やったか近大農学部に行った時、まだつかんのかとイラッときましたし(笑

来来亭は、あの新しいところですか?

☆はまちゃん

そうやねんよー。なんたって、京奈和が地道挟む状態やからな。そして、迂回路もたいして無いという。

そうそう、出来たばっかりのとこ。ほぼ実家の向かいやねんよ(笑)
うちの近所のと違ってピカピカやったわ。全く一緒の内装やったけどね。

帰ってきてたんかあ☆
いつまでいてるん?
会いたいやん( ☆∀☆)

☆みわりん

もう帰ったー。日帰りやねん(笑)
墓参りしてご飯食べて終わりー。
また奈良に来てな。秋にしおっちゃんと♬

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

