• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


踊り手、初披露~

2014.07.05 (Sat)



電車に乗って、リハビリ兼ねて、自分の体と向き合いつつ、
さぁやと一緒に、みさ姫の初披露に行ってきました。
電車に乗って・・・といっても、けっこうすぐだけどね(笑)
これから、いろんなところで踊るから、見に行くと小旅行になるかも。

今日は、みーこちゃんも行ってくれました。
本当にいつもいつもありがとう。
みさ姫からも、ありがとうとお伝えください、と伝言を預かっております。

志舞踊というサークルなんだけど、基本、1回生と2回生までなんだって。
けど、1回生と2回生の差は大きかった!
演目自体が違ったけど、笑顔の定着度が違うー。
ほんまに上手でした。

みさ姫は、小学生のころヒップホップをやってただけのことはあるなーってかんじの動きで。
けっこうしなやかでした。
なんといっても、楽しそうなのが一番良かったわ。

そして、私は、けっこう歩けるじゃん?階段はちょっとだるいな。なんせ食べてないからなー。
でも、明日の近畿大会で無理しなければ、旅行、大丈夫じゃね?
って実感できたので、良かったです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こちらこそ

元気いっぱい、笑顔いっぱいのパワーをもらいました。
ありがとう!ほんま楽しいそうなのが良かったよ。

☆みーこちゃん

> 元気いっぱい、笑顔いっぱいのパワーをもらいました。
> ありがとう!ほんま楽しいそうなのが良かったよ。

みさ姫もちゃんと分かってて、いつも見てくれて嬉しい♪って感謝してました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

