• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


みさ姫19歳、そしてフレッツ光

2014.06.05 (Thu)



次女、とうとうティーンエージャー最後の年になりました♪
プレゼントは思いつかないから保留。
今度一緒にお出かけしたときに購入予定^^

けど友達たくさんに祝ってもらい、プレゼントもいただき、
幸せな一日を送った模様。

晩御飯は、リクエストの手作りコロッケ♪


今日から我が家はフレッツ光。
朝から工事でTVもケーブルから変えたから、なんのかんので終わったのが14時半。
ブースターのBOXとかが、納戸の中にあったり、
NTTのBOXが階段下にあったりで、
物をどかしたりが大変。
だから、もとに戻すのも大変。
それらを片付けてから、ケーキを取りにいって、買い物して。
とりあえず、ネット接続設定をーーーと思ったら、
できない・・・・・・。
ちょっと詰まったから、もうあっさりと、フレッツのリモートサポートに電話。
なんとラッキーなことにすぐ繋がった~~~♪
西村さん、お兄さん!あなた最高。
ほんまに優しく丁寧に教えてくれて、どうにか5時半までに終了いたしました。
もう、ほんまに疲れたですー。

なので、ちょっと手抜きの晩御飯になったよ、誕生日だというのに^^;

素敵な19歳を送ってくださいませ。
新しい彼氏とも仲良くね(笑)


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

誕生日

オメデトウ!
新しい環境で迎える、10代最後の1年を有意義なものにできたらイイね。
色んなものにチャレンジしているみたいで、たのもしく思っています。
この日に、命を授けてくれた母ちゃんに、感謝やね。

フレッツ開通、オメデトウございます。
面倒くさい工事や各種設定手続き等ありましたが、ご苦労様でした。
ホームターミナルのいらないフレッツテレビは、便利やね。
KCNさん、対抗策を考えないと、流出を防げないかも.....
17年間、お世話になりました。

おめでとう!!

楽しい事がいっぱいいっぱいの、有意義は一年でありますように。

19歳か!!同い年の娘がいるにもかかわらず^^「あの小さかったくりくり髪の毛のみっちょんがもう19かあ・・・」と、感慨深いものを感じてしまいます^^

大学で世界も広がるしね、有意義な半面心配もあるかもだけど、私も陰ながらお守りしますので^^、いい事ををたくさん積み重ねていってね!

お誕生日おめでとう――――!!

お誕生日おめでとう!

新しい生活でのこれからの一年、楽しいこと嬉しい事がいっぱいありますように。

フレッツ光にしたのね。KCNは、テレビもネットもやめたんや。

☆犬夜叉

まぁ、わりと有意義に過ごせてるような?
車の試験の模試みたいなのやってるねんけどさ、
全然合格点に達しないみたいなんだけどどうしましょう(爆)
あと、保育士免許を独自で取るから、ユーキャンで申し込んだよー。
5万7千円もするよー(笑)
ぜひ、頑張っていただきたい。
というより、どっちも絶対にとらんといかん!

もう、二度とプロバイダー変えるとかしたくない。
ほんま、めんどくさい。
まだこの年齢で良かったわーとか思った。
納戸のおひな様とか出さなくちゃいけんかったし、体力の限界、いや、腕力の限界に挑戦したわー。
スカパーどうするかなー。
2週間のお試しとかあるんだって。
お盆にでも試してみる???

☆くまきち~

ありがと~~~♪

楽しいことはいっぱいあると思うわ(笑)
忙しすぎてダウンしないようにさせないとな。
さくちゃんは、まっだまだ若いもんねー^^永遠に妹っぽい。
けど、頭脳はお姉さんだーーー(笑)
くりくり髪の毛は知らぬ間にいいかんじのパーマに変身した。
あれはいいなーって思う。

初ステージは、7月5日の土曜日なの~。日程あえば、ぜひ♪見てやってください♪

☆みーこちゃん

ありがと~~~♪
昨日、わたちゃんもメールくれてたよん。
相変わらず仲良し♪

そう、KCNはメアドだけ残してん。
どういう仕組みかよくわかんないけど、そういうことができるんだよね。
で、電話も光電話で統一して、請求も一括。
たぶん、めっちゃ安くなるかな。
スカパーとか契約すると、KCNのときと同じくらいになっちゃうけど。

遅まきながら

おめでとう!

いい一年になりますように。

そうか、保育士免許独自でとるのね。

実習とかは、独自で探すの?

昨日でしたか・・

happy birthday to you~♪
わりとよく見かけるから、「あら、お姉さんになって~」とは思わないけど、「いい娘っこ」に育っているのは間違いなしだわ。
目標に向かって充実した日々を送ってくださいな。

余談ですが・・
今日(金曜日)の夜?どなたか訪問があった?
ぷーが「まみさん家にだれか来たのか、「入っていく?」っていう声が聞こえてきた~」って言ってた。
窓を開けてたから聞こえてきたみたい。
ってことは、私の罵声もご近所に筒抜け・・・恐ろしや~。

☆ムーさん

ありがとう!

保育士ね、学校で取ろうとしたら、ものすごく単位が多くて、
もし普通の就職にしたいと方向転換したときに
就活できないくらいになるんだって。
って、大学からの説明で、大学自体から「あまりお勧めできない」って言われたそうなの。
実習なぁ、どないすんのかな。
私もよくわかってないし、まだ話し合えてないのよね。
保育園じゃないとあかんのやんな?
幼稚園なら園長先生知ってるから、頼めるねんけどな。

☆ぴろろ

ありがとーー♪
確かにさすがに家が近いから、お互いの子どもはちょくちょく見かけるよね(笑)
伝えとくわ、喜ぶわ、きっと♪
会って、普通にいろいろ話してくれるのが嬉しいそうなので、これからもよろしく!

昨日な、うん、友達。
二人お泊りしてるねん。さきほど、朝昼兼用ご飯を食べさせました。

うちにまでは声は聞こえてこないわよー(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

