• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


役員生活終わった!

2014.05.21 (Wed)

無事総会終わりまして、
最初の挨拶と、お別れの挨拶を壇上でしまして、
やっとホッとしたよぉーーー(,,> <,,)♡

もう、高校の役員ちゃうんやなー不思議。
さぁやが入学して、彼女が今年23歳になるし、そこまでその高校の役員続けてるとか、想像もしんかったわ(笑)
あまりに長くしてて、高校に行くのが当たり前になってるからね。

そして、晴れ女は健在!
雨も朝早くには止み、青空が。
会長在任中は、不幸ごともゼロで、それも凄い!と皆に言われた(笑)

さて!
夜の懇親会で挨拶したら、いよいよお役御免。
では、いってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و
みさ姫が晩御飯作って、お姑さんとお姉ちゃんに食べさせてくれるって♪
ありがとー(≧∇≦)


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

長い間お疲れ様。

高校の役員ってず~とせなあかんってほんと大変だったよね。
まみさんは近かったからそれがせめてもの救いだったね。

ぷーちんの同級生でまーと同じ高校いってる人が学年の役にあったとか。
まーの学校は子供がくじを引くから、自宅の遠い近いは関係ないのよね。
学年役員だから1年間だけだけど、行くのに1時間かかるのは面倒だわ。

私はいまのところ免れてる~。

☆ぴろろ

いやぁ、長かったよ。
そして、気持ちよく終われるはずが、
とんでもない気分の悪い懇親会やったしー。
ほんま、7年間のボランティア生活をなんと心得る!ってかんじの。

近くなけりゃ無理よー。
やっぱりかなりの時間とられるもんね。本部役員ともなると。
子どもがクジひくとか、なかなかスリリングやな(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

