• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ルール改正

2014.05.01 (Thu)

今期からのフィギュアスケート、
ジャンプの回転不足とエッジエラーの不正に関して、厳格化されました。
どの選手にもちゃんと適用されればいいんですけどねぇ。

そして、難しい技で回転不足になるのなら、2回転で完璧に飛べたほうがよい点数が出るという。
全く、向上心や記録更新が大前提であるところのスポーツとは思えませんねぇ。
スポーツではないのなら、オリンピック種目から外すべきでは?
バレエなどの芸術は、オリンピックには存在しませんからー。

GWまっただなか。
長女は暦通りなので、仕事ー。
初給料は笑ってしまうくらい少なかったけど、
正社員になれただけで幸せっていうことで(笑)
生活費はちゃんといただきました。

次女は、29日から5日まで連休。
全ての日に予定が入っております。
が、出かける前にいつも「めんどくさくなってきた」というのが口癖。
出かけてしまうと楽しいらしいけど、
おうちを離れがたいそうで。
叱咤激励して送りだしてます(苦笑)
本当に意外やわ。
もっとはじけて、飛び回ってイライラすることになるのかと想像してたから。

昨日は、自動車教習所の申し込みにひきずっていきました(爆)
10日から始まりまーす。
お姉ちゃんと同じとこだから、紹介でさぁやが5000円貰えるんだって。
知らんかった。
たまたまお姉ちゃんの話をして良かったわ。
でもって、さぁやが習った指導員の先生と同じ人にしてもらいました^^

みさ姫は、アルバイトはねぇ、免許終わってまったりしてから考えようかなって。
それでもいいと思うわ。
行きたい雑貨屋さんは今募集してないそうだし、特にお金にも困ってないしね。
↑と言うと、友達に超びっくりされるそうだけど(笑)
たいして出かけないし、私と一緒に出かけて服買ってもらえるし、なんら不満は無いようで。



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

向上心のない競技になりそう。
芸術の括りにしてオリンピックから外してもいいかもしれませんね。

おいら、父が亡くなる迄生活費を入れてなかったけど
亡くなってからは1人で賄ってます(苦笑

☆はまちゃん

だよね???
私たちが考えてるのと、国際スケート連盟が考えてること、
なんかだいぶ違うよ。
素人のほうがまともな考え方してるような気がするー。

亡くなってから・・・そりゃそうだ(笑)
なんたって、老舗の旦那様なんだから~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

