• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


びっくりするわ!

2014.04.28 (Mon)

今日はサークルがある日とかでいつもより遅くなるとか。
それは知ってた。
けど、さっき電話かかってきて、
「お母さん、今日アフターあるからもっと遅くなるねん」
「アフター!!!???」
「???」←何故驚くか分からない娘(笑)
「いや、びっくりした。いつからホステスさんになったんかと(苦笑)」
「???」←まだ分かって無い

今の大学生、分かって言ってるんですかいのぉ?
確かにサークルの「後」ではあるけど。
古いオバチャンはびっくりするわ^^;

古いオバチャンですが、若く見えるそうで(笑)
昨日、みさ姫と出かけてた友達が、自分のお母さんと私を同じくらいと思ってたことが判明♪
8歳くらい違うのにー。やったね!(爆)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アフターなぁ

うちは言わんけど、maiも絶えずアフターあるんかな?(笑)
いっつも遅いし。
今日は珍しく晩御飯家で食べるんだと。
久しぶりに私以外の人の晩ご飯作るからなんか段取りよく出来へん(笑)
まみちゃんは若くみえるよ~(=^・^=)

☆みく

いや、私が古いんでしょうな、うん。
けど!アフターって聞いたらどないしても、そっちの世界想像するねん(笑)
いや、一生懸命働いてはる方々の世界やと思うけど、あんまり気軽に使って欲しくなーい(笑)
これからも老けないように頑張るわ!
\(^o^)/

No title

おいらが入ってたアメフトは、常にビフォア、アフター使ってましたよ。
正規の練習以外の前後の練習を意味してましたけど(爆

えぇ、部活が中心の健全な毎日でした(笑

☆はまちゃん

そうか!厳しいアフターとビフォーやな(爆)

結局、うちのお嬢様、行かなかったんだよ。とっとと帰ってきたー(笑)
あんまり活動的でない模様。意外ー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

