• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


iTunesからCDへ

2014.04.26 (Sat)

最近、Hollywood Endingにハマってるせいもあって、
iTunesで買うこと多くなってきたー。
アナと雪の女王も買ったし。
みさ姫と私がipodtouchなので、二人共有してるー、音楽(笑)

けど、私は車の中で音楽を聞くことが一番多いので困ってた。
CDにできないって思いこんでたんだよね。
でも、ちょっと検索したら、簡単にできるみたいじゃん!
ってことで、今朝から実行。
そして、車に入れた♪
いやぁ、もっと早くやっておけば良かったよーん(笑)

午後からさぁやとみさ姫と一緒にCAINDSホームへ行ったときに録音したんだけど、
とにかく、はまってるみさ姫は、歌いまくり。
お店の中でも歌ってるから、お姉ちゃんに
「うるさい!」
と叱られてた(苦笑)

そのあと、私の誕生日なのでケーキを買いにいったんだけど、
初めていくケーキ屋さんだったので、
初めてのケーキに迷ってどれにするか悩み、ウィンドウに張り付いてる姿が
「小学生か!」
みたいなかんじで面白かった。
大学生なのに、まだまだ子供ですわー(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとう!!

それぞれ子供たちも新しい一年が始まって、慣れてきた頃かな。お一人はちょうどスッキリした時でもありますし^^

この一年、まみさんにとって充実した、素敵な事がたくさんある一年ですように!

1日おくれ?

おめでとうございます。
初めてのケーキ屋さん、どこかな?おいしかった?

光台のル・パティシエ・ヤマダのワンコインセーキセットのチケがあるので
お暇の時にでも行きませんか?
休日しか私はいけませんが・・基本家におりますので・・声かけてください。

☆くまきち~

ありがとう!
さぁやは、GW明けに五月病にならないか心配(笑)
けど、けっこう楽しんで仕事してるみたいだー。
職場の雰囲気がいいからかな。
今まで関わりないような環境の人と知り合えるのも楽しいって言ってた。
みさ姫は、いつも楽しそうだよ、最近は特にね(爆)

☆ぴろろ

ありがとうー♪
そのケーキ屋さんはメリメロっていうとこ。
最高に美味しい!ってかんじでもない・・・かなぁ。
ここらへん、美味しいとこいっぱいあるんだもん。

お茶しにいこう~~~♪
ヤマダのケーキは大好きだわ^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

