• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


銀婚式

2014.04.16 (Wed)



今日は私たち夫婦の銀婚式です。

朝からサプライズ!
犬夜叉から、お花が届きました♪

そして、朝早くには、娘たちからのプレゼント

silverwedding2.jpeg

夫婦茶碗です。
知らない間に二人で示し合わせて、近鉄百貨店で買ってきてくれたみたい。

そして、こちらの画像は、今日のために私が作成してあったもの。
夫婦だなぁと思いました。
一言が
「これからもよろしく」
なんだもん!(爆)

銀婚式

まさか銀婚式のときに、相方が近くにいないとか、思いもよらなかったけど(笑)、
無事25年経ったんだなぁと感慨深いです。

とりあえず、二人とも健康なのが一番で。
娘も二人恵まれて、その子たちがこれまた素直に優しく健康に育っていて。

彼女たちは、私と犬夜叉みたいな夫婦が理想なんですってよ^^
あんまりラブラブな夫婦でも子どもが気まずいから(爆)、
程よい距離感で、友達みたいなのがいいんだって(笑)

とにかく、なんでも話し合って解決してきた私たち。
これからもそのスタンスは変わらず、仲良く過ごしていきましょう♪
どうか、これからもよろしく(o⌒∇⌒o)


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとうございます

銀婚式おめでとうございます!
あったかい文と写真で、ウルウルしちゃいました。
すえながーく、元気で仲良しの二人でいてくださいね。

☆フロレンさん

ありがとうございます♬
考えてみたら25年って凄いんだけど、盛りだくさんだったから、あっという間だったかも。
これからはもうちょっと穏やかなゆったりした夫婦の時間になるのかなぁ?
私は相変わらずバタバタしてそうだけどね(笑)

おめでとうございます☆

銀婚式おめでとうございます☆
まみこさんご夫婦と娘ちゃんたちとの家族の絆の素晴らしさ!
本当にいい家族ですね♪
これからも身体に気をつけて益々仲良し夫婦、家族でいてくださいね♪

おめでとうございます。

銀婚式か~。
娘っ子はいいね~。ご主人もちゃんと覚えてて、いい家族だ。

うちはスルーされそうだな~。

おめでとうございます

銀婚式おめでとうございます。

いつまでも仲良く、縁側で日向ぼっこしながらお茶をすする
漫画の1シーンのようなご夫婦で(^-^)/

☆ますみん

ありがとうございます♪
確かにうちは仲良し家族かも・・・?(笑)
いっぱいおしゃべりする家族です^^
これからもこんな感じでずーっといけたらいいなぁ。

☆ぴろろ

確かに、娘っていうのは、マメだよね。
これくらいの年齢で男の子はそんな気の使い方は普通しないもんね^^

犬夜叉が覚えてるのは、自分の誕生日の次の日だから・・・
ってのもあると思う(笑)

☆はまちゃん

ありがとうございます~♪

一緒に日向ぼっこというよりは、別々のことをやっててたまに話する
ってかんじの老夫婦になりそーなんだけどね(笑)
でも、仲良く頑張ります^^

おめでとうございます♡

銀婚式おめでとうございますv-238
いっぱいおしゃべりするから仲良し家族なんだよね。
見習わなくちゃ。
縁側でお茶をすする…縁側のある家いいですね。
これからの25年もいついつまでも仲良しでいてね。
>別々のことをやっててたまに話する
これくらいが一番仲良しでいられる距離だと思うんだよね。
うちは、そう思ってるのは私だけですが…

☆みーこちゃん

ありがとう!
うちは娘ってこともあるし、いっぱい喋る家族だなーって。
お父さんと娘も関係良好やしね♬
親しき中にも礼儀あり!これは夫婦にも親子にも当てはまると思うんだわ。
私たちも仲良く旅行とか行こうねー٩(ˊᗜˋ*)و

結婚記念日

は自分の誕生日の次の日です。そしてその10日後が、母ちゃんの誕生日!
私たち夫婦の記念日は4月に集中しています。

これからも「つかず、はなれず」で、つぎのクォーターを楽しく過ごしましょう。
金色を迎えるには、私は80越えちゃうけどね・・・・・

これからもよろしく......

☆犬夜叉

80は大丈夫ちゃうかな?
なんとなくそう思う。問題は、元気でシャキッとしてられるかどうかやー(笑)
(≧∇≦)

夫婦の人間関係に求めるものが似てるからいけるんやろね。
あと25年頑張ろうか(笑)

おめでとう~~♪

銀婚式、おめでとうございます!
まみこさん家族は、ほんとに仲良しだな~っていつも思ってるよ。
そっか、よく話してるんだね~そういう感じ、する(笑)
夫婦が信頼し合ってるってとこ、尊敬してまっす。
これからも、いい夫婦で仲良し家族でいてくださいね~
おめでとう♪

☆ちおりん

ありがと~~~♪
すっごい仲良しっていうか、一緒に遊ぶとかそういうんでもないけど、
うーーーん、まぁ理解しあってるかんじ?
基本的には自分たちの思い思いに時間使ってるかんじよー(笑)
勝手ともいう(爆)
けど、これくらいのほうが長続きするのかもね?^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

