• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



入学式祝辞無事終わる

2014.04.10 (Thu)

あぁ疲れたー。
とりあえず、会長としての重大イベント二つ終了!

あとはね、合同委員会で挨拶、総会で挨拶、
後援会の合同歓送迎会で挨拶、
教職員の送迎会で挨拶、
PTA主催の歓送迎会で挨拶。

こんなところでしょうか。

祝辞ね、評判良かった、分かりやすいって。
地域の方も来賓で来てくださってて、
セーフティー○○でも、高校とのつながりを大事にしていくので、そのどちらも分かっているあなたにメンバーになっていただきたいと声がかかった。
マジか。。。
高校のほうも、地域との教育連携を深めていくプロジェクトを本格的に立ち上げるので、よろしくお願いします
と言われた・・・。

新学期が始まって、図書ボランティアも始動。
中学校と連絡をとり、例会の日取りを決め、図書当番表のたたき台も完成。

言ってるうちに、地域教育協議会を開かねば。
そして、回覧板の作成と印刷も。
総合コーディネーターにまた就任すれば、市役所にもしょっちゅう会議にいかなくてはいけん。

やることいっぱいでちょっとパニック!^^;
全然暇にならない!なんでや。
社会の末端の縁の下の仕事を担ってるわけだけど、ほんまにたくさんあるわー。
自分で自分をほめてあげたいよ(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

重大イベント終了、お疲れ様~。
コストコ会員になったんだ。
次回行く時、空きがあれば連れってって。

No title

ありがと^^
もうちょっと頑張ります!

コストコね、今度24日午前中にEとうさんと行くよ。
一緒にどう???

No title

行くー。連れてって~。

☆みーこちゃん

オッケー♬٩(ˊᗜˋ*)و
楽しみだね、おしゃべりも!

No title

祝辞、お疲れさまでした。

色々と頼まれるのは、それだけ人徳がある事だと思います。
頑張って下さい(^-^)/

今年は暇になるって・・

言ってなった?
なんかどんどんグレードアップしてないか?

疲れないようにコントロールして頑張ってくださいまし。

☆はまちゃん

ありがとー♪

人徳・・・その言葉を励みに頑張るわ(涙)
体の良い「小間使い」とも言える(爆)

☆ぴろろ

言ってました、思ってました(笑)
しかし!何故か計算が狂う・・・
とりあえず、挨拶シリーズは5月で終了する!
もうそれを励みに生きていくわ♪(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

