• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


佐保川沿いの桜

2014.04.08 (Tue)

佐保川沿いの桜

イトヨーの途中のローソンにコンビニ支払いをしようと立ちよったら、
駐車場からまぁ見事な桜が!
まだまだ満開に近く綺麗でした。
土日寒かったからかしらね。
思わぬお花見でした^^


さぁや
・初めて電話の取り次ぎをした(笑)
「4月はな、電話に慣れない子が出ても、『あぁ、新人さんなんやな』って大目に見てもらえるから、挑戦しとき」
と言われ
「はい♪」
と頑張ったそうな。

・ちょっと乱暴な関西弁のおばちゃんが居て、いちいちびびる。
「ここらへんでは誰も喋ってないような関西弁やねん」と。
でも、親切って^^

・TVでの入社式を見て、おっちゃん
「そういや、うちにも一人居たなぁ。午後からでもやるか?入社式?がっはっは!」
当然、何も無かった(笑)

・就職試験受けてあかんかった会社と取引あるのを発見!
「世間は狭い。なんか繋がってる」と。

・色んなパッケージの印刷もしてるので、
『ああ!!!これは、限定フィギュアの包装!』と妙に感動する(笑)

けっこう元気に頑張ってます^^


みさ姫
・授業は10日から。履修の選定に騒がしく、ほんまに煩かった(笑)
リビング中広げたおして、お姉ちゃんにアドバイス貰い、先輩にLINEで質問し、
私に「どっちがいいと思う?」と意見を求める。
知りませんがなー(笑)

・新歓コンパはまだ未経験。早く帰りたいからあんまり行きたくないそうな

・女子大の部活じゃなく、D大のサークルに入るようだ。多分、「京そでふれ」???

・一番楽しみなのは、空き時間に図書室に行ってDVDを見ること(笑)

・朝の洋服選びに手間取り、化粧はもう既に面倒で、というより時間が無く、ほとんどしてない。駅までは、歩きかバスで頑張って行ってる。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

