• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


大阪エキシビション

2014.04.06 (Sun)



世界選手権などで活躍した選手が集結した大阪エキシビション、行ってまいりました。
冷たい雨だったわ。
なみはやドームに以前行ったのは、いずみっちに誘ってもらった全日本選手権以来。
今回のはエキシビなので、張りつめた空気は一切なく、
和やか~な雰囲気で。

全体的に、シンプルな構成かな。
THE ICEに行ったことが2回あるんだけど、それとは雰囲気が違いました。

けど、結弦くん、まっちー、Pちゃん、コストナーさん、テンくん、織田くんは初めて生観戦なので
めっちゃ楽しみで嬉しかった♪
あとは、ハビちゃん、無良くん、たかちゃん、アデリナ、あっこちゃん、かなこちゃん、さとこちゃん、
成龍ペア、テッサモイヤー、シブタニ兄妹。

この中で、カロリーナコストナー様が、女神のように美しくて、心をうたれました。
アベマリアと、ボレロの一部。
いやぁ、秀逸!
綺麗!
言うことなし!
PCSであれだけ稼ぐのもまぁ納得の素晴らしさでした♪

男子では、パトリックのスケーティングの滑らかさは、小塚くんにそっくりだなぁと感動したり、
なんといっても盛り上がったのは、羽生くんでしたが、
私的には、うっとりしたのは、町田くんでした。
いやいや、ジャンプの華麗さと安定感ときたら!
これはすごい選手になりそうな予感♪

テッサモイヤーのアンコールが、『恋するフォーチュンクッキー』で驚いた!(笑)
で、横のほうで、織田くんたちも踊ってるし。
そこんとこ、オーロラビジョンで映して欲しかったなぁ。
そういう設備はとことん使ってなかったからさ。インタビューとかも無かったし。
ま、それは夏のTHE ICEで楽しもう♪

その前に、4月20日のStars On Iceがあった!
これはショー形式なのかな?初めて行くので楽しみです。
くまさん、楽しもうね♪
昼なので、帰りの時間も気にしないでいいし。

昨日は、みさ姫が襄のお墓参りとかあったので、夜しかダメやったんよね。
日曜の今日も予定が微妙やったし。
なので、駅の混雑もあって最寄駅に到達したのが10時をとっくに過ぎ、ガストでご飯食べて帰宅して11時過ぎ。
かなり疲れましたー。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様!

何て豪華なメンバー^^素敵。

ソチで私がショート1番って思ったのはコストナーさんのアベマリア。生で見たらもっとすごいんだろうなあ。テレビで見ていてさえ、あの柔らかで優雅な空気感にはうっとりだもの。大好きだよ、コストナーさん。真央ちゃんとも仲良しだよね^^

羽生くんは大好きだけどね。最近ちょっと周りが・・・ねえ。見てる側のマナーとかが気になっちゃう。純粋に彼の演技を愛でていたい^^はにかんだ顔とかにめろっちゃう気持ちは分かるけれども!!!!!

20日、わたし、生スケートほんとに初めてなんだよね。めっちゃ楽しみ!誘ってくれてありがとう^^

☆くまきち~

でっしょ?
真央ちゃんが居ないとはいえ、この豪華なメンバー♪
日本は選手層があついよね。
けど、真央ちゃんたちが引退したら、
しばらくは、ロシア女子の時代かなー。
ソトニコワの黒鳥のダンスは、モダンダンスみたいで凄かったよ。
芸術性高い!

羽生くんは、みさ姫がしっかり望遠鏡で顔を見ておりましたわ(笑)
私はさすがにそこまでの興味は。
大ちゃん、見たいなぁ、本当に。
なまであの色気を感じたい!

20日楽しもうね~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

