• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


真央ちゃんありがとう

2014.03.31 (Mon)



某所よりお借りした画像。
真央ちゃんの「スケートって素敵だなって思いました」
あの言葉を聞けて良かったなぁ。
去就は分からないけれど、いつまでも大好きで応援しつづけるのには変わりないので^^
これからの成長を見るのも楽しみです♪

全然関係ない話なんだけど、
いつもの美容院のN本さんが、やめちゃう・・・
そして、休職中の元担当美容師Fさんも。
我が家の女3人は、いったいどうしたらいいんでしょう。。。ショックです。


またまた関係無いんだけど、
入学式の祝辞、今日考えましたー。
あとは、紙に書くだけ。
って、これが!手が疲れるの!(苦笑)




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なんとっ!

まぢで!?何故!?
ががーーーん・・・。うちの娘っ子たちもすごく慣れてて、好きだったのに。

また美容院ジプシー・・・か?成人式の着付けどうしよう^^着付けしてくれるところを開拓するのか?ううむ、だね。

真央ちゃんはよかったー。ダブルアクセルートリプルトゥーだけだよね、失敗したの。後は完ぺき。素晴らしかった。

泣けるよ。ほんとに。彼女の演技は。技術の完成度以上の、何かがある。

☆くまきち~

そうなんだよ!
まじでどうしよう。
私はオーナーの女性でいいし、
さぁやも彼女でもいいんだって。よそを開拓する時間も惜しいそうで。
でも、みさ姫は、新しいとこを探すみたい。
成人式の着付け、私が通ってれば、みさ姫が普段行ってなくても、
しれーっとしてればOKかもしれん。
でなかったら、振袖をレンタルするとこで紹介してもらうしかないなと思ってるんだけど。

真央ちゃん、永遠に大好き!♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

