• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


アッシュブラウン

2014.03.28 (Fri)

デビュー

いよいよ茶髪デビュー(笑)

けど、そんなに目の覚めるような色じゃないのでOK♪
ていうか、私も一緒に選んだし、色(笑)

美容院のあと、青山にやっとスーツのお直しを取りに行って、
それから、科目登録とかの写真を撮りにアルプラへ。1050円で4枚、そこそこ綺麗♪
待ってる間に、新しくできてるレストラン・フリージアでお昼ご飯。
ここ、安くて結構美味しい♪
明日は友達んちにお泊りに行くので、手土産のお菓子を買って帰宅~。


2時くらいから、手作りのフォンダンショコラ(美味しかった!)を持って、
みっくーが遊びにきてます。
夜ごはんも一緒にするー?ってことで、のーんびりモードでゲーム中。

さくぞうはんにLINEしたけど、返事かえってこーん!と笑ってました(爆)


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

茶髪デビュー!なかなかいい感じ~。
お上品な雰囲気がします。
写真の加工が可愛いね。回りのお花柄。
真ん中だけ円形にピントが合ってるんだね。
凝ってる~。
最近、証明写真を撮ってくれる写真屋さん少ないよね。
アルプラに新しいレストランができてるんだ。
安くて美味しいなら行ってみたい。
うちは、昨日、なっかーと Tくんがお泊りでした。
その前は、お兄の友達が毎晩誰か泊まってるよ。
みさ姫ちゃん、部活お疲れ様。勉強との両立頑張ったよね。
充実した高校生活だったと思います。
コンサートほんとに良かったよ。
今まで、たくさんの素敵な時間をありがとう。
楽しませてもらいました。

☆みーこちゃん

ありがとう^^
普通はさ、勝手に行って、勝手に好きな色に染めてくるじゃん?
みさ姫は、「一緒に選んでーーー」の世界だから笑ってしまうわ。
結局、私の方が明るめの色を勧めてるっていう、おかしな現象。

写真加工ね、最近はまってるのよ。
ipodtouchで撮って、アプリで加工。
面白いよ~♪
無料でこんなことできるとか、感謝!(笑)
証明写真、4枚で1050円で、そこそこの映りだったので良かったです。

そしてそして!本当にずっとコンサート来てくれてありがとう。
いつもいつも楽しんでくれて、本当にうれしいです。
ありがたやー。
いつか、ママさん吹奏楽とかで復帰したら、また一緒に聴きに行ってね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

