• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


solaha mio hinacake

2014.03.03 (Mon)



毎日出歩いてるみさ姫、ちょっとはゆっくりしてればいいと思うのだけど。
風邪ひいちゃうよー?
けど、今日は友達と遊ばない日だから、買い物に行こう!って。
定期入れとか可愛いの欲しいんだって。
(結局、サマンサタバサのにしました)

で、あべのハルカスのとこにあるsolahaへ。
ちょっとお姉さん向けだねぇ。
さぁやには良さそうなお店があったわ。そこは私も好き!着たい!
けど、値段見なかった(笑)
今日はみさ姫のお付き合いなのでね。

郵便局に行きたいさぁやのために、天王寺MIOに行ったのですが、
そっちのほうがみさ姫のテンション上がるお店がいっぱい入ってました。
一番可愛かったのは、willselectionというとこ。
店員さんがおっとりしたお嬢様ってかんじで可愛かったわ。
色々話してると、さぁやと同い年ってことが分かって、卒業式も同じ日だったり^^

今日は、平日でお暇そうで、どのお店でも店員さんが積極的に話しかけてくれました(笑)

ゆっくり出かけたけど、やっぱり疲れるのが早い私たちなので、ケーキを買って15時には天王寺をあとに。
早いっつーの(苦笑)
でも、限界。

本日は車の1年点検にしてて、フリードちゃんが帰ってきてから、晩御飯のお買い物にいきました。
生協に。
雛祭りなので、うしお汁とちらし寿司。
はまぐりが中国産しか無かったのが、超残念(涙)


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

