• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


祝!卒業♪

2014.03.01 (Sat)

みさ姫卒業

次女みさ姫が高校を卒業しました。
これで、やっと子育ても一段落かなー。
ほっとしたわ^^

そして私も役員生活もようやく先が見えてきて嬉しいかぎり!
やっほーい♪

私にとっては一大事である祝辞もつつがなく・・・というより大成功だった模様。
5回くらいは声に出して読む練習もして、ほぼ覚えていたので、
老眼でも(笑)壇上であせらずにすみました。
泣いてる生徒や保護者の方も見えて、妙に焦ったけど^^;
実際、みさ姫のクラスメートには
「みさママのんで泣いてしまいましたー(涙)」
と言われました。
心に響いてくれて良かった。
親の代表として、真心をこめて書いて読ませていただきましたから^^

式典が終わってクラスでの様子。
ひとりひとりへの賞状の受け渡しは、役員の写真撮影が長引いて、見れませんでした。
がっかり。
けど、そのあとの、ビデオ上映など、3年間一緒だったクラスメートと担任の先生の絆を見せてもらい、
涙涙。
保護者ほとんど泣いていました。
本当に良いクラスで過ごさせてもらって、幸せでした^^


最寄りの駅ではこんなものが売られていたそうで。
お友達が買ってきてくれました♪
近鉄、今年からこんな商魂たくましいことをするようになったのか???
どこの駅でも販売してるのかしらね?

記念切符祝卒業

これからもずっと地元に愛される高校でありますように♪


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

おめでとうございます&役員おつかれさまでした(^-^)/

☆はまちゃん

ありがとう!

あとねー、入学式の祝辞もあるから頑張ります!明日の会議も頑張ります!(笑)

おめでとう♪

みさ姫ちゃん、ご卒業おめでとう~♪
ほんとにひと段落ね。
役員さんも、お疲れ様でした。
ひと段落とはいえ、まだまだ子供のことは心配だらけ(笑)
頼りにされるうちが花・・と思って、お互い元気に過ごしてまいりましょ^^

↓お友達とのお揃い、可愛い~~ (≧∇≦)

No title

お疲れ様でした。
心のこもった、いい祝辞やった。私も泣きました。
ついこの前入学したような気がするのに、もう卒業。
入学式の祝辞もあるのね。がんばって。
この卒業記念は、駅で販売していたんだ。
同じ列の端に座っていたご主人さんが後から来て、隣の奥様に見せながら
何か話していて、気になっていたのよ。卒業式の日の入場券だったのね。

☆Carolineさん

ありがと~♪
高校卒業するって、やっぱりちょっと大人になるってかんじよねー。
でも、ほんと、心配は尽きないわ。
帰宅時間ひとつにしてもね^^;

役員は7月の頭まではあるの。
そのあともまぁ色々あるけど、でも、今よりは忙しくないはず!(笑)
あんまり飛ばしすぎるもの、あとでガタっとくるから気をつけないとねー(苦笑)

☆みーこちゃん

お互いに、お疲れ様でした^^
いい卒業式になったと思うし、その中の一役を買えたみたいで、
一生懸命に考えたかいがあったというものですわ♪
みさ姫の友達から、続々と
「ママンのすごい感動した!」
って感想が寄せられてるらしい(笑)

駅、行かないもんね、私たち(爆)
地元に愛されてるんだねぇ、高校。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

