• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


昨日のおでかけ

2014.02.12 (Wed)

今日のおやつ

娘たちと、ドームシティのイオンへ。
ちょうど隣のドームでは、AKBの握手会やってたらしく、
コスプレのお嬢さんやらが、ちらほら。
みさ姫のクラスメート男子も参加してたみたい。
ツイッターで「全然進まへーん」と愚痴ってたらしい(笑)

楽しみにしてたイオンだけど、まぁ所詮はイオンで
洋服とかは全然素敵なものは無し。
文房具中心の雑貨屋さんが一番面白かった~♪

遅めのお昼ご飯のあとは、アンドリューのエッグタルトを買って、
上本町の近鉄百貨店に移動。
写真はそのときのカフェのもの。
上本町近鉄、年齢層高いわ(笑)
買いたいものは無し。
目当ては、バレンタインチョコだったんだから、まぁ別にいいんだけど(苦笑)

カフェはチーズケーキ専門店だったんだけど、帝塚山の。
めーーーっちゃ美味しかった♪
仕事帰りのさぁやに、4月からは、たまに買ってきてもらおーっと(笑)


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ドーム前イオン

地下鉄駅直結の利便性も、店の特徴が出せないみたいですね。
全国どこのイオンに行っても、似たような専門店ばっかりで、特徴を出すのに苦労しているみたいです.....

「上本町」、大人が集うハイソサエティーな街(笑)です。
父ちゃんは「ハイハイタウン」地下のカウンター飲み屋(全長約20m?)が好きでした。
「新歌舞伎座」もできたので、もう少し探検したかったのですが、単身赴任になってしまい、残念に思っています。
「上本町」探索は娘に託します。

☆犬夜叉

ハイハイタウン?
知らんなぁ、和歌山出身の私は(笑)
そう、新歌舞伎座はこちらっていう矢印が百貨店にあったよ。
あと、上本町ゆふら、とかいう新しい施設。
たいした店は無いみたいだけど、新しくて綺麗だったと、通り抜けしてきたさぁやの弁。
都会に通うんだねぇ(笑)
お弁当は持参せなアカンのやて。
しばらくは、母が作るわ。
できないときは、駅構内のファミマで買ってもらう。
そのうち、卵焼きくらいはできるようにしといたら、冷凍食品でどないかなるかな。
朝早くなるし、慣れるまでは無理やろなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

