• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お気に入りの組み合わせ

2014.01.17 (Fri)

洗剤お気に入り

とにかく、みさ姫がランドリン(写真右)の柔軟剤にはまってて、
私はしばらくボールドで柔軟剤もカットしてたんだけど
(ボールドは柔軟剤入り洗剤だからさ)
どうしてもこれに戻してくれと懇願され(笑)

ところが、しばらく品切れだったのだ、この白色のやつが。

せっかくのお気に入りの香りが、洗剤で邪魔されるのは嫌だなぁと常々思ってたので、
ファーファのこの洗剤を見つけて買った♪
大正解~^^

みさ姫、香りで癒されておりますわ。


さて、明日から2日間センター試験だね。
うちは合格してるけど、でも、高校の方針にて3教科だけ受ける。
国語、英語、数学ってことで、午後からだけど、2日間にわたるというおバカさんな受け方をするのであった。
私は弁当を作らなくて済む(苦笑)

明日なのにさ、こないだ友達と下見に行ったのが正門じゃなかったから、
でも正門しか開かないから分からないとかぬかしおって
さっきから一緒に下見に行ってきた。
車でね。
でも、やっぱり公共交通機関を使うのが鉄則なので、車と一緒のルートのバスで行かせる。
なので、バス停をチェックしてきたー。
方向音痴の娘をもつと、めんどくさいわ。
奈良女子大の正門は、
「試験会場」の立て看板もばっちり設置されてて、明日の準備は万全のようじゃった^^

受験生諸君、頑張ってね~♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

洗剤+柔軟剤

の香りの組み合わせ。
単身赴任の身になると、よくわかる話題です。

組み合わせが悪いと変な匂いになるので、難しいですね。
ボールドは単独でもイイ香りやね。

寒さ厳しい中、明日からセンター試験。
みさ姫はあんまり気合が入らないみたいだけど....
奈良らしい名前の「内〇原町」下車みたいだけど、無事に着くことを祈っております。
受験生の皆さん、実力が発揮できるよう頑張ってください。

☆犬夜叉

柔軟剤、今はほんまに色々出てて、
ちょっとハワイを思い出させるのもあって、それも買った♪
けど、それは夏に使う(笑)
ボールド、あれはいいと思うんだけどね、
家計の節約にもなるやん???

みさ姫、さきほどバスに無事乗ったとLINEが来ましたー(笑)
「佐保橋」で降りるんだよー。そのほうが正門近かった♪

さくぞうはんも頑張ってるかなー、今頃お昼ご飯だねぇ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

