FC2ブログ
ギフト解体セール 
写真_1~1

就活中の助手(笑)=さぁやを荷物持ちに、
近鉄百貨店へ。
お中元、お歳暮が終わったあとの解体セール初日~。
まぁすごい人だったわ。
レジ待ちの列で、商品見れないくらい。
さぁやを並ばせておいて、
「あ、あれ取ってくる!」っていう手が使えたので、ほんま行ってもらえて良かったよー。

タオルは、タオルのセールにて。

大満足でございます♪


一昨日は、みさ姫の大学の前期学費や、大学生協と保険の申込金を払い終え、
昨日は、入学に必要な手続き書類などを書き終え、
今日、これから投函&新年踊り始めで~す♪

p.s.新年最初のダンスの使用曲は、ドゥービーブラザーズのJesus is Just Alrightでございました♪
それをhiphopにリメイクしたやつ^^




 
犬夜叉 #-
なるほど 
お歳暮解体セールね。
デパートのタオル等の日常品は、上質なものがお買い得やね。

今年最初のDanceも楽しめたみたいで良かったね。
コーラスがきれいで、スピード感のある名曲なので気持ち良かっただろうね。

Doobbie Brothers!
卒業研究の実験の忙しい最中に、担当のM講師に睨まれながら、フェスティバルホールのconcertに行ったのがイイ思い出です。
まみこ #-
☆犬夜叉 
いつもはコーヒーのドリップの買うけど、
今回は、ほれ、ドルチェグストを購入してあったから、そういうのは買わなかったー(笑)
並んでる年齢層は、高齢者が多かったぞー。
年金暮らし、ちょっとでもいいものをより安くってかんじ?
さぁやが
「将来は父ちゃんと二人で来て並ぶんかな」
って言ってた(爆)

ヒップホップにアレンジしてあったんやけど、歌ってるのは誰なんやろ?
声は非常にDoobieBrothersやったんやけど。

秘密にする