• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ギフト解体セール

2014.01.09 (Thu)

写真_1~1

就活中の助手(笑)=さぁやを荷物持ちに、
近鉄百貨店へ。
お中元、お歳暮が終わったあとの解体セール初日~。
まぁすごい人だったわ。
レジ待ちの列で、商品見れないくらい。
さぁやを並ばせておいて、
「あ、あれ取ってくる!」っていう手が使えたので、ほんま行ってもらえて良かったよー。

タオルは、タオルのセールにて。

大満足でございます♪


一昨日は、みさ姫の大学の前期学費や、大学生協と保険の申込金を払い終え、
昨日は、入学に必要な手続き書類などを書き終え、
今日、これから投函&新年踊り始めで~す♪

p.s.新年最初のダンスの使用曲は、ドゥービーブラザーズのJesus is Just Alrightでございました♪
それをhiphopにリメイクしたやつ^^




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なるほど

お歳暮解体セールね。
デパートのタオル等の日常品は、上質なものがお買い得やね。

今年最初のDanceも楽しめたみたいで良かったね。
コーラスがきれいで、スピード感のある名曲なので気持ち良かっただろうね。

Doobbie Brothers!
卒業研究の実験の忙しい最中に、担当のM講師に睨まれながら、フェスティバルホールのconcertに行ったのがイイ思い出です。

☆犬夜叉

いつもはコーヒーのドリップの買うけど、
今回は、ほれ、ドルチェグストを購入してあったから、そういうのは買わなかったー(笑)
並んでる年齢層は、高齢者が多かったぞー。
年金暮らし、ちょっとでもいいものをより安くってかんじ?
さぁやが
「将来は父ちゃんと二人で来て並ぶんかな」
って言ってた(爆)

ヒップホップにアレンジしてあったんやけど、歌ってるのは誰なんやろ?
声は非常にDoobieBrothersやったんやけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

