• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


Merry Christmas☆

2013.12.24 (Tue)

20131224 003

今年は作ってみました。
オレンジページを参考に。

土台のスポンジは、市販のものー。
けっこう疲れたけど、みさ姫と二人、ワイワイ言いながら楽しく作りましたとさ^^

で、ビーフシチューにするつもりだったけど、すっかり時間が遅くなり。
今から、サイコロステーキに早変わり。
フライドポテトとね^^;
美味しいお肉を買ってあって良かったよ~(笑)


全日本フィギュア選手権、今年は胸が痛かったです。
ソチが終わるまで心休まる暇がない(← いったい何者???)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

メリー・クリスマス!

オッ!今年は、お手製ケーキですか?
おいしそうですナ。チョコはみさ姫のかな・・・・

こちらは、昼間は雪が降りましたが、今夜は晴れて星がきれいです。
いいクリスマスイブにしてください。

Re: メリー・クリスマス!

ちょっと手抜きコースやけど
一応手作り(笑)
市販のスポンジに一手間で美味しくなるのねー。
疲れたけど楽しかったよ。
チョコはあんまり美味しくなかったの、クリームが(笑)
安い味(爆)
白いのは大正解やったー(≧∇≦)

おぉーすごい!美味しそう~
うちは、23日の私の誕生日にケーキを食べるので、24日は、食べません。今年は、22日に隣の姪が焼いたケーキを貰ったので、もう十分。50歳になったよ。

全日本フィギュア選手権、今年は、本当に見ていて辛かった。
世界一過酷な代表戦。



☆みーこちゃん

市販のスポンジを使うってのは、盲点だったわー。
で、今度からまたやってみよーと思うくらい美味しかった!
シロップを塗ったから、しっとりしてて、
お店のと同じかんじだったよ。
ちょっと甘いけど、クリーム抑え目にしたら大丈夫^^

そうそう^^誕生日おめでと~~~♪
50代になるの、ちょっと嫌でしょ?(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

