• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ライブ祭もいったん終了~♪

2013.12.04 (Wed)



11月22日の嵐ライブから始まったライブ祭(←勝手に命名(笑))も終了いたしましたー。
体調もどうにか大丈夫で迎えられたのが良かったですわ。
しかし、連日のライブで立ちっぱは、さすがに疲れました。
気持ちは18歳なれど、身体は52歳ですな。正直だ・・・。

ジョンの声が、年々高いのが出なくなっているんだなーって思ったライブだったな。
最近のアルバム曲はOKなんだけど、
昔のは、力任せに出てた高音が、咽喉に負担かけてたのかも。
といって、今日が特別に悪かったんかもしれんけど。

でも、やっぱり素敵♪
モニターに大写しになったジョンを見て、うっとりしてました。
ドラムのティコおっちゃんも好きなんだけど~♪(笑)

ライブ始まる前に、場内放送で
『写真を撮っていただいても構いません、皆さんでツイッターやフェイスブックで一緒に楽しみましょう』
って流れて、思わず
『え?マジ?』
ってつぶやいてしまったわ。
そういえば、入口のところに
(プロ用のカメラは持ち込めません)とか書いてあったんだよね。
変なこと書いてるんだなー、当たり前じゃんって、そのときは怪訝に思っただけで、
まーさーかー、スマホで撮っていいとか!
知ってたら、ipodのほうを持っていくんだった。
はよ言うといてー(笑)
私のスマホは画質イマイチなんだもん。

でも、連日アーティストの生写真撮れて幸せ♪

楽しさで言うと、Hollywood Endingのほうが楽しかったかも(笑)
なにせ、ライブハウスの密着感半端なかったから。
そして、出演者も若いしパワフルだったしね。
これから、彼らを応援していくわ~。いつかBIGになってね^^



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ライブ祭り、いいねいいね~♪
嵐もよかったね^^
やっぱさ、いいよねライブは。いつも見れない顔が見えたり。
ライブハウスも、私も若い時はいったな~こないだ、関ジャニの仕分けのテレビで、私が追っかけてたドラマーの人がでてて、興奮した(笑)
あたしも、今年は再来週の山Pのライブで今年の〆よ♪最後が山Pって、幸せ~~~~(笑)

最初は

劇団四季ではありませなんだか?

ライブハウスって私行ったことないわ。
近すぎたら、わたし耐えられんかもしれん(爆)

★ちおりん

名前のとこに、おひさしぶり~って書いてあるけど、
ちおりん???だよね?(笑)
山Pは、近いとこで見れていいなぁ。
嵐はもうそんなことありえないからさー。
外国の新しいバンドは超近かったけど(笑)
あの子たち、今の私の一押しなの。
ツイッターでもけっこうつぶやいてくれてて、なんか楽しい~♪

★ぴろろ

あー、そうか、11月頭から怒涛の日々だったなー(笑)
遊びと仕事(ボランティア)と^^;
でも、楽しかったー。

ライブハウス、うちの娘っこらもダメかもしれん。
嵐のときでさえ、「音でっか!」って叫んでたもん。
私は全然平気。
昔、バンドのときにスタジオでガンガンやってたから、
もうすでに耳が変になってるんかもしれんー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

