• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ウサ子も冬支度

2013.11.24 (Sun)

20131122 002

朝、冷え込むようになってきましたねー。
布団から出たくないときも(笑)

みさ姫、寒がりなので、あったかシーツを所望され、今晩から解禁です^^
ついでに私も♪

先週みくと阪急百貨店に出かけたときに、たまたまぬいぐるみをたくさん置いてる雑貨屋さんに遭遇。
そこに洋服もたくさん売ってたのです。
サイズに悩みつつ、一目ぼれして買ったセーターと帽子のセット。
ウサギもかぶれるように、ちゃんと帽子には穴が開いてたー♪
可愛いでしょ^^


今日は、みさ姫の大学面接です。
まぁほぼ形だけなんだけど、ド緊張してるのが笑えます。
なんでもいいけど、受験票はさっさと鞄に入れなさいっつーの^^;


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

みさ姫ちゃん、どうだったかしら?
形だけなら、きっと大丈夫ね。

さぁやちゃんのところにも、良い知らせが届きますように。

p.s. このセーターと帽子、あぺりらに着せたい・・(笑)

お疲れ様!

結果は蹴倒してない限り^^、いいものであるでしょうけど、でもそれでも緊張はするよね!

頑張ったみっちゃんに、お疲れ様!

★Carolineさん

リラックスして面接させてくれたみたい。
もう合格後の大学生協のお知らせを渡されて貰ってきてた(笑)
ほんとに形だけなのね。

さぁや、あれから話し合ってまた違うかんじになってるのー。
少し落ち着いたらまたメールするね♪

洋服!絶対に似合うよね!(笑)
SML展開だったんだよー。だから、あぺちゃんにも合うサイズがあったと思う♪
今度送ろうか???(爆)

★くまきち~

ありがとー♪
同じ高校のメンバー3人で集団面接だったんだって。
余計にリラックス(笑)
形通りのこと聞いて、
「大学入ってからも頑張ってね」
的なことを言われたらしく。
とにかく、これでもう安心だーーー、あとはお金だ!(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

