FC2ブログ
今日も充実 
めっちゃ鼻声です。
治らないまま、明後日の嵐コンサートに臨むことになってしまった。
くそぉー。

画像は、先週の講習で作ったクリスマスリース^^

白は素敵ですわねぇ、やっぱり♪

さて、昨日は午前~昼過ぎまで中学校。
地域図書開放お知らせチラシの印刷と、自治会へまわすぶんの回覧仕分け、そして図書当番。
とうとう、『永遠のゼロ』読了いたしました!
あと残り少しだったので、子供たちが授業を受けに去ってしまってからも居残って(笑)
泣きながら読んでました。
いやぁ、いい本でした。
映画、やっぱり見ようかな。

今日は、市からの査察みたいなもん。
こんなボランティア的な仕事も、予算を頂いているので適切かどうか調べるため・・・ですね。
会計は教頭先生にお任せなので^^;私と会長さんは他の係のかたと、企画の進捗状況など。
ありていに言えば、「雑談」
だてにコーディネーターを何年もやってるわけではなく、
課の方とも顔見知りで、そこそこ仲良くさせてもらっているので、
和やか~に。

お昼すぎに家に帰ったら、高校から着信あったので、
ちょこっと会長のお仕事をば終え、

そして、午後は映画。
やっと、やっと、やっと!
『陽だまりの彼女』を見てきました!
松潤、美しい~♪ 子役、松潤に良く似てた。
原作読んでるので、話の流れは知ってたから、映像と松潤を楽しんでました。
ハッピーエンドというかんじなので、幸せな気分で映画館をあとに。

明日は、午前フェリシモ会の、午後はダンス。
合間には、さぁやのエントリーシートのお手伝い。
一般企業、まだもがいております。
なかなか手放したくないんだよねぇ、箱入り娘を。
就職活動、こんなに大変とは思わなかったな。
器用な人はどんどん決まってくんだけどねぇ。


 

秘密にする