• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


神戸へ

2013.09.23 (Mon)

page-神戸散策2013

みさ姫がサンチカにあるお店に行きたいと言うので
(しかし、梅田にも存在したということが後で判明(笑))
神戸へー。

お天気もいいし、ついでに観光もしちゃう?ってノリで、異人館街へ。
暑かったーーーー!!!
坂道恐ろしい傾斜やった!
頑張って、うろこの家まで行ったことを後悔いたしました^^;

北野天満神社の階段は恐ろしかったけど(笑)
眺めは最高。
風見鶏の館を上から見れます。
もちろん、神戸の街も。
みさ姫は彼氏のために合格お守りを買ってました^^

9つ制覇のパスポート買ったんだけど、4つ残してギブアップ。
期限なしだそうで、ドレスとか着させてもらって写真撮るのも残したから、
今度Kのちゃんと一緒に行って写せば?
ってことにしました。

今度は右ひざが痛くなってしまった年寄りまみこであります(涙)
日曜のヒップホップレッスンまでに回復するように、湿布はりまくりまする。

さぁやは授業だったのですよ。
祝日もあるとこが、本当「なんで?」ってかんじでございますわ、新島襄&八重さま(苦笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様

それこそ、私も若かりしころドレス着て写真撮ったわ^^

かおりんらを連れて行ったのは小学生のころやしまた、行きたがってるから涼しくなってからいこうかな 笑)

私は2日間ワックスがけと換気扇の掃除風呂のカビ取りに励んでたよ。ちょっと、イライラがスッキリした。

★ムーさん

私はマントを着て撮ったかな(笑)
やっぱり同じようなことをするもんやねぇ^^
今日はプチ旅行気分だったよー。
いっつも海側で買い物ばっかりだから、たまにはこういうとこにも連れて行っておかないと!と思って。
ただ、暑かったよぉーーー(笑)
もうちょっと涼しくなってきてからがお勧めやわ^^

庭の雑草を見るとストレス溜まる(爆)

楽しそうな姿が目に浮かびます

息子と二人で異人館をブラブラとかありえん。
娘は、いいねぇ~。連休中、ほんま暑かったよね。
うろこの家に風見鶏の館、行ったのは、高校の遠足だわ。
まみさん、ひざ少しは、ましになった?私も右膝だけ痛くなるんだよな。
さぁやちゃんは、行けなくて残念だったね。祝日くらい授業お休みでもいいのにね。

★みーこちゃん

確かに、娘ならでは!だね(笑)
男の子含む家族で来てたとこもあったけど、
あれは本当のツーリストだったのかなぁ???

膝、こないだのダンスで傷めたのと違って、一晩で回復。
でも、ずっと違和感っていうか、危ういかんじはあるから、
本気で太もも鍛えないといけんわー^^;
年取るって大変(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

