fc2ブログ
HOBBYな毎日

Welcome to my blog!

高校行事終わる

2013/09/14
SchoolLife 0
page2013体育大会-1

しばらく涼しかったのに、また暑さがぶり返す中、
文化祭に引き続き、体育大会が行われ、無事終了。
暑いとはいえ、例年から比べると涼しかったので、熱中症などでしんどくなった生徒はいなかったかな。
たいてい、受験勉強で寝不足の3年生が倒れるんだけど^^;

陸上競技みたいな体育祭で、面白味は少ないけど、
でも、元気で楽しそうで、こちらもいつも嬉しい^^
みさ姫のクラスは3年間クラス替えが無いので、私もけっこう顔見知りになり
話をしてもらえて嬉しかったり(笑)



文化祭のあと指定校の面接があり、体育大会の前日に合格発表で、
無事、姉と同じ大学に決定して、本当に一安心。
センター試験は受けなさいという学校の方針なので、相変わらず塾も行くし、勉強もしなくちゃいけないけど、
さすがに余裕があるので、今まで読めなかった本を読んだり、
あとは、ペン字を習おうかなって言ってます。
将来の希望職種が教師なので、それはいいかもしれん(笑)


Comments 0

There are no comments yet.
まみこ
Admin: まみこ
主婦、ボランティア、パートタイマー。
HOME

現在の閲覧者数:
SchoolLife