• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



まぁまぁ元気

2013.08.04 (Sun)

録画、たまってたのを見た。
『半沢直樹』1本、『woman』を3本、
一気に見たら、精神的にちょっと落ちた・・・(苦笑)


録画見終わってご飯食べて、パソコンつけたら、宮城で震度5。
犬夜叉んとこだ!
メールしたけど、返ってこないが、5弱なら大丈夫か?
現場見に行ってるんかな。


今朝、ゲームがジョーシンから届いた。
ディズニーのやつ。
が、箱から出すと、なんか変。
な、なんと!限定パックの3DS本体とセットのやつが入ってた。
納品書慌てて確認したけど、ゲームの4000円しか書いてない。
ジョーシンに電話。
夜、取り替えに来てくれるってさ。
限定の本体はとっても美しかった(笑)
正直な私に感謝してよね、ジョーシンさん(爆)


昨日はK西さんに誘われて、T高の引退紅白試合を見に行ったー。
中学校のユニ、よその高校のユニ、甲子園出たとこのユニ、金本や鳥谷も居た。
自由なの着ていいんだって、3年生は。
とっても仲良しな様子を見て、野球見て、楽しかった(笑)
野球部母さんたちには、
「また来てくれたんだ!」
と感激、いや、呆れられ(笑)
自分でもどこまで高校野球好きなん???と突っ込みたいわ。
娘しかいないのにねぇー(*`▽´*)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

