• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週からの・・・

2013.07.30 (Tue)

先々週、どうやら頑張りすぎたようです(苦笑)
思い返せば、月曜~土曜日まで全部用事が入ってた。
疲れたのねぇ、暑さもあって。
で、先週、咽喉が真っ赤になり、熱が最高39度8分まで上がり、
二日間をベッドで過ごすはめに^^;

さぁやがいてくれて、本当に良かった。
みさ姫はコンサートやらコンクールで忙しく、いっぱいいっぱい。

そして、元気になった土曜日、
楽しみに楽しみに楽しみにしていたTHE ICEへ行ってきました!
昨年に続き2度目です。



行くまでの電車が冷凍庫か!と突っ込みたくなるほど寒かったのに、こちらの会場は意外と暑かった(笑)
私的にはそれで良かったんですが。

出演者は、
真央ちゃん、佳菜子ちゃん、小塚くん、無良くん、宮原さとこちゃん、成美ちゃんと木原くん、
ケヴィン、ジェレミー、フェルナンデス、長洲未来ちゃん、アデリーナちゃん、グレイシーゴールドちゃん、などなど。
そうそうたるメンバーで♪

もう全てにわたって楽しくて素晴らしくて。
でも、一番はやっぱり真央ちゃん!
この日のお昼は外部カメラ無しだったのでニュースの映像とかでは流れて無いけど、
今季のショートプログラム『ノクターン』を滑ってくれたのでした。
モリコロではシングルアクセルになってしまったトリプルを、着氷乱れながらも成功♪
静まりかえって固唾をのんでいた会場が、一気にはじけ飛びました。
衣裳も出回っている写真のと違って、もっと素敵で、真央ちゃんにぴったりだった^^

今でもちょっと夢見心地です。
来年も行きたいなぁ、真央ちゃんが出れば。


そして、帰って夕方からさぁやと一緒にお出かけ。
みさ姫の現役ラストコンサートです。

imageyu-be2-1.jpg

相変わらずのピッコロ吹き♪
コンクール曲はどうなんでしょうねぇ。
個人個人の力はけっこうあるのに、もひとつそれが生かし切れていないのが痛いわ。
3年生はそろそろ「はよ受験勉強したい」と思っているようで、それも集中しきれない要因か。
あと9日、頑張ってほしいです。


日曜日は中学校で会議でした、3時間。
奈良県の高校野球決勝、見れなかった・・・
奈良市の高校に行って欲しかったけど、でも、公立が行くってのはかなり珍しいので、まぁこの結果も有り。
1回でも勝てるといいなぁ。


そして、昨日はトールペイントでした。

page-tolepaint0729.jpg


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

もう大丈夫なの?

ちょっと前にダウンしたばっかりだったから、心配。
この暑さで、かなり体力奪われてるしねぇ(お互い(^_^;))。
私もいつダウンしちゃうのか・・なんて、ふと思いつつの毎日。
風邪予防だけは手を緩めずに気をつけてるけど、
やっぱり体力低下に伴う、アレルギーの悪化が気になるところ。
しょっちゅう最近、軽い症状は出ずっぱりなの。
頭痛も暑さのせいか、治る暇無しって感じだし(泣)

真央ちゃんのノクターン、私もついこの間テレビで見たけど
(何のアイスショーのだったのか・・いまひとつ覚えてないけど)
衣装も曲も真央ちゃんに合っていて、オリンピックシーズン、
この曲で良かったなと思ったわ^^

★Carolineさん

うん、このときはね、復帰して一日目だったから、すごく不安だったよー。そして、丸一日動く予定だったから^^;
なんで予定重ねて入れちゃうかなーって自分を叱りたくなった(笑)
そして、本当に暑かったから、ゆったり時間に余裕を持たせたり、水分忘れずにとったり、気を使ったかなぁ。
食事はあまり取らなかったけど。
薬で胃が荒れちゃって、不安だったから^^;

やっとここんとこ、元気なかんじだけど、
アレルギーはねぇ。。。私もずっと出てる。
耳の奥が痛痒いっていう変な症状で。
ほんと、やんなっちゃうよね(涙)


真央ちゃんには癒されました!(笑)
このときは、トリプルアクセルもまずまず成功したし、
安心したわ~~~ってかんじで、観客の皆のどよめきが凄くて、
愛されてるんだーって感動♪
満足のいく演技がオリンピックでできるといいなぁー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。