• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



久々のミナミ

2013.07.20 (Sat)

saya-袴-1

さぁやの卒業式のためのレンタル衣装を選びに行ってきました。
成人式の振袖を借りたとこと一緒。
会員なので、半額です^^
振袖が正統派だったので、今度はレトロモダン。
謝恩会のパーティー委員になってるそうなので、
動きやすいように草履では無く、ブーツにすることに。
ブーツはレンタルセットに入って無いけど、家にあるので代用できそう^^

心斎橋から難波に向かって歩いていたら、

ココ調

ココ調発見。
なんかインタビューしてたー。
またいつか大阪の特集でもするんかしら???
聞かれないようにそそくさと去る(笑)

後ろを振り返ると、ニノが居た(爆)
nino-namba.jpg


ご飯食べるのどうしよーと話し合ってるうちに高島屋に到着。
並んでないお店を探す。
侘家古暦堂という、京都祇園の鶏料理のお店へ。
焼き鳥、めっちゃ美味しかった~~~♪
自分で選べない串が3本ついてて、ハツ、ぼんじり、せせり。
食べず嫌いだったハツとぼんじり!超美味しかった♪
また食べたい(^u^)


部活のみさ姫には、良さそうなトップスのセットお土産に買ってきました~♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

インタビュー受けてもよかったんでは?w

袴にブーツ、大正モダンな格好ですね。
もう卒業ですか。
そして就職、結婚。。。
おいらよりも娘さんの方が先に結婚したりして(自爆)

★はまちゃん

インタビューとか、ぜーーーったいに嫌や!(爆)
って、何の内容か知らんけど^^;

振袖がオーソドックスやったから、袴はモダンにしたいねーって言ってて。
娘を持つ母のだいご味やわ~♪
就職、まだ決まらんのやけど・・・
あかんかったら、雇ってもらえる?(爆)
真面目で地道によく働くよー。口下手やけど(笑)
結婚はね、する気ないねんて。まぁそれでもいいけどねーって感じです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

