• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


復活

2013.07.10 (Wed)

やっと元気になってきました~。
まだ鼻水があって、痰が絡むけど。
昨日は『真夏の方程式』の映画、見に行けたし、
咳で人の邪魔することもなかった。
今日は、先週お休みしたウェストシェイプとシバムに行ってきた♪

犬夜叉が「ボンジョビが大阪に来るぞ!」とメールくれて、
今日の12時に先行発売だったので、ウドーのHPに張り付いて無事購入♪
12月に会えるよ~~~♪
この前の来日は東京だけやったからめちゃ久しぶりだ。
大阪も東京も1日ずつだけ。 メジャーじゃなくなってきたけど、私みたいな昔ながらのファンのため・・・なんだろうな^^
平日なので犬夜叉は帰省と合わすわけにもいかず、残念なりね^^;


それにしても、暑いね。
あと2カ月以上もこんな気温かと思うと、気が遠くなるわ。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

夏風邪

回復、おめでとうございます。今回はチョット手こずったね。
早速、映画にジムと活動されているようで....
「真夏の方程式」、楽しめました。福山ワールド、炸裂、「はまり役」やね。

Bon Jovi、チケット・ゲットおめでとうございます。
私の分も楽しんで来てください。

★犬夜叉

うん、最近あんまり風邪ひいてなかったのになぁ。
疲れてたんかな。
もう多分大丈夫、痰からんでる程度。
真夏の方程式、原作を読んであっても楽しめたし、ジーンとしたわ。

ボンジョビ、あとはいい席であることを祈る♪

体調崩してたんだね~
それにしてもこの暑さ、元気なくなるよね。。。
しっかり食べて、しっかり寝よう♪

ボンジョビ!!いいんじゃな~い。楽しみだね!

★ちおりん

うん、かなり手こずった風邪っぴきだったわよー。
夏に熱出すのは辛いね^^;
睡眠不足は良くないのは確かだねぇ、疲れすぎも。
今日は何故かクシャミがとまらないー(笑)

ボンジョビ今から楽しみ♪

その後、どう?

酷い風邪ひいて、咳喘息が誘発されたりしなかったかしら・・してないといいけど。
ローラは、ちょっとした風邪でも、すぐに喘息発作が誘発されて、一大事な入院になっちゃう時ばかりだったの。
ぶりかえさないよう、気をつけてね。
暑さで相当体力弱ってるでしょうし(私も(^_^;))

★Carolineさん

ありがとー!なんだかバタバタしてる間に、風邪はすっかり治ったみたい。
けど、昨日高校でバザー品回収の仕事してて、くしゃみが止らなくなってしまってね。埃アレルギーみたいだった。夕方まで止らなくて、頭はボーっとするし、咽喉まで痛くなるし。ほんま、困ったわ(涙)
今週本当に忙しくて・・・また気をつけておかないと、バッタリ倒れるかも^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

