• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


無事ゲット

2013.07.06 (Sat)

ticket 001

9時に行った。
ヤンママ風情のお母さんたちと子供たちが居て若干参加層に不安を感じましたが(笑)
そこは開き直りで♪
1時間半で3000円、安いわ~。
嬉しい!♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
当日は体調万全にして参加しよー。
その時までにもうちょっと体力つけてシェイプアップしとこー^^

風邪は、咳に移行中。
ロキソニンは今朝は飲んでないけど、熱は37度程度で止ってるので、
もう大丈夫かな。


3DSにフレンドリストっていう場所があるんですけど、
そこでは、フレンドになった人が今オンラインかどうかとか分かるんです。
あと、一言メッセージ(フレンドなら誰でも同じ内容)も書けるの。
たまーに更新するんだけど、今回
「風邪」
って一言だけ書いてあったら、次女の彼氏の末弟くん(中1)が、自分の一言んとこに
「まみこさん、次女さん?大丈夫?」
って書いてくれてあって、見つけた私、感動~~~の嵐!
そうなんです、フレンドなんです、中学生と。
といっても、遊んでるのは私じゃなくて次女ですが(苦笑)
それに、お互い忙しくて今は遊んでないけどね。

昨夜それを発見して
「母ちゃんは、もう風邪が治った気がする!」
と喜んで娘たちに呆れられてました(爆)
この末弟くんは、ニノの小さい時に似てるんだよねぇ。
そして、性格も凄く可愛い。
ええなぁ、可愛い息子♪ 欲しいわ。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

無事ゲットおめでとう

私はゆかりんに連れられてセブンイレブンにエイトの一番くじにならびにいきましたよ!
10時からでチョイ遅れたんだけど、もうすでに列ができてた。
早い人は、5時半から並んだって・・・。
甘く見てたよ・・・。

熱37度で大丈夫?
私は、熱の部類だ。
当日は万全の体調で挑んでくだされ!

★ムーさん

なんかあったらしいね、エイトの。
H江さんもたまたま行ってて熱気に押されてくじを引いたとかなんとかフェイスブックで言ってたわ。
この暑い中5時半から10時まで。
情熱だー。
私は何にも並ばずに買いました(笑)

風邪、夕方また熱上がってきたけど(37度5分)、胃が痛くて薬飲めなくて、根性で下げた!
レッスン当日もちょうど夏の疲れ出るころやし、気をつけるわー。出れなかったら一生後悔する^^;

ゲットおめでとう!

夏風邪は、ほんと辛いよね。ただでさえ、熱いのに。お大事にね。
そして、チケットゲット出来て良かったね。
次女の彼氏の末弟くん、ニノの小さい時に似てるんだ~。
可愛い息子か、可愛い娘が欲しいぞ。

★みーこちゃん

うん、昨夜は咳の発作でなかなか眠れなくてさ。
辛かったよー。
咽喉が弱いから困ったもんだわ^^;

ダンスはほんまに楽しみ~~~♪

お互い無いものねだりだね。そっちは息子だけ、こっちは娘だけ(笑)
そして、52歳と13歳のひとことコメントのやり取りは続いておるのだ(爆)おばちゃんに付き合ってくれるとは性格の良い^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

