• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


夏風邪はつらい

2013.07.05 (Fri)

長女の風邪をもらいましてね、
38度ちょい手前まで熱。昨日から。
その前日の水曜日は死ぬほど咽喉が痛かったなぁ。
で、その痛みはマシになったので大丈夫か?と思ってたらの熱^^;
その長女のほうは、そこまでひどくならないで、快方に。
私はやっと今日の午後からロキソニンが効いて買い物とクリーニング受け取りにいけた。

明日の朝は、SAMのHIPHOPDANCEレッスンのチケットをゲットするために
北部会館に行くんでぃ!
絶対に行く、這ってでも行く。
SAMがこんな近場でレッスンしてくれるなんて普通絶対に無いもん。
オバチャンの参加が私一人であろうとも行きますとも!
めちゃ場違いな気もするが、SAMは私と同い年やしね!
って、身体が違いすぎますがな^^;
まぁええねん、チケット取りにいくねん。


今日で次女の期末テストが終わり。
午後からは部活。
死ぬ思いで弁当作った(笑)
コンクールまであと1カ月。
特に良い結果が得られるような高校では無いのだけど、人生においてピッコロを鳴らせるのはもう最後かもしれんし、心をこめて吹いてほしいな、この1カ月。
中1から続けてきた吹奏楽の集大成。
悔いの無きよう頑張れ!

そして、野球も大詰め。たいがいの3年生は部活引退してるけど吹奏楽と野球部は絶賛練習中。
地方のチーム紹介で、次女と同級生の名前を発見!
I条のYはレギュラーじゃなかったけど、ベンチは入ってる。
T高のFくんとKくんはレギュラー。Fくんはエースだな。
うちの高校はまだ産経新聞で紹介されてなかった。
が、多分、次女の彼氏がエース・・・・・・かな、だったらいいなぁ(笑)
今日あたり背番号発表されるんじゃないだろか。
皆、頑張れ~~~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あらら~

具合悪いんだね。大丈夫?
たまに熱を出すとしんどいよね~。

明日予定がなかったら、代わりに並びに行ってあげたんだけど明石にお見舞いに行かねばならないんだよ。
義父が手術したから…

無理しないでね~。

ほんとだよ

びっくり。熱はつらいよね。お疲れ様。忙しいから、こういう時にゆっくり・・・もなかなか出来ないかもだけど、できるだけゆっくりして体力回復してくれー。

次女ちゃんず高校は今日で終わりなんだ。・・・いいよね・・・つか、普通そうするよね。火曜から週末はさんで月曜って、どうよ?ねえ^^?

吹部、音がすごく聞こえてるよ。がんばれ!!私も近所から応援してます^^

★ぴろろ

そうなんだよね、最近熱を出してなかったから余計にしんどい。
ロキソニンがやっと効き始めたから、
今は気分がずーーーっと楽。
このままだと、明日の朝もどうにか行けそうよ、ありがとう!

お義父さん、大丈夫?そちらもお大事にねー^^

★くまってぃ

咽喉が痛くてもまさか熱出るとは思わなかったよ
それも2日間も^^;
幸い今週はほとんど用事が入って無かったので良かったわ。
日曜日に町内の掃除があるんだけど。

G高は月曜までなんだってね。みさ姫が「それは嫌やわ」って言ってた(笑)生殺しが続くかんじ?(笑)

この夏はね、橿原なのよ、会場。あそこに行くのも今年で最後なのねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

