• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


夏のウェルカムボード

2013.06.24 (Mon)

夏のウェルカムボード 001

少し落ち着いた色合いのハワイアン風ウェルカムボードです。

ウェルカムボードと言っても、リビングに飾るつもりですけど(笑)

WELCOMEの文字がねぇ、砂に指で描いた・・・ってかんじのお手本だったんだけど、
難しい!
まぁお情けで頑張って見たら、そう見えないこともない・・・かな^^;

プルメリアの花が一番お気に入りであります。
他の花の名前は・・・忘れました(笑)


昨夜最終回の『空飛ぶ広報室』良かったわ~♪
もう、空井さんが可愛くて可愛くて。
そして、ガッキーも可愛くて^^
鷺坂室長も、誰もかれも良かった!
番外編、切望!

今日、ガリレオが終わったら、このクールの連ドラは終わりー。
次のは、とりあえず、ショムニと斎藤さんを見るつもり。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

素敵!

夏らしいね〜!
とっても素敵!

我が家は、まみちゃん作のが飾ってあります〜^ ^

★yukiちゃん

ありがと~♪
yukiちゃんとこのは、思いっきりハワイしたつもり~(笑)
飾ってくれててありがとう♪

空飛ぶ広報室

さっき見てん。泣いたわ~ほんとに面白かった!
ほんとに誰もかれも良かったね!

ウェルカムボード夏っぽくて可愛い~(^^♪

★みく

そうなんや^^
私ももう一回見ようと最終回おいてある♪
文句なく幸せってかんじで良かったー。
でも、その裏には色々なものを乗り越えてきたっていう感動があるんだけどね♪

ありがとー♪金具つけて飾らないと^^;

welcome boad

砂絵のイメージね。雰囲気でてるネ。
hawaiiというよりは、tropicalな感じ、涼しそうでイイです。

「空飛ぶ広報室」、楽しめました。
最終回は、3.11後の松島編で、原作にはない番外編っぽくなってたネ。ブルーインパルスの帰還は、震災復興の象徴で、東北では大きく取り上げられていました。
wetになりすぎない演出が良かったです。
「八重の桜」とキャスティングが多少かぶるんだけど、落差が、楽しめました。

Wimbledon、錦織君のLive映像を見ています。今のところ調子よさそうだけど....

★犬夜叉

ほんま?出てる?
良かったー。
さぁやとみさ姫には「あぁ、そう言われてみれば・・・」って言われた(涙)

東北の人の視点からすると、また違った感動とかあったかもしれないね、あのドラマは。
私たちには計り知れない想い・・・
こうやって知れて良かったかも♪

なんでそんな時間まで起きてるの?あなたが???
って思ったけど、ウィンブルドンやったのね(笑)
簡単に勝ったみたいだね~♪

そうそう、新しいエアーステーションに変えました。
さきほど設定終わり。
2階のパソコンは有線で繋ぐ設定にしといたよ。
前は下のノートPCは勝手に繋いでたけど、今回はドライバをインストールせんとあかんかった。
値段はね、480円♪
1年前の型落ちで、2000円はポイントで買ったから~^^
小さいよー。
これでWIFIがもっと安定するといいんだけどな。
あかんかったら、CATVの問題か。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

